1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト

05/30のツイートまとめ

crecsent やべっちQBェ・・・ 05-30 00:09 ん…?どうやらコミックス版まどっち3巻が明日あたり届くようだな。部室に置くのは明後日か。これで1巻からちゃんと初版で揃うのかな。無駄に。 05-30 02:10 飯についてこうと思ったけど寒いから帰る 05-30 21:14 かえってきたはいいけどつくらなきゃ飯がない。ぬあー 05-30 21:24 すっごい怠惰な気持ちになったのでカップ麺で済ますことにした 05-30 21:47 きゃっ、わさすら君...

05/29のツイートまとめ

crecsent 時間足りなかったら何番にするか決めとこう。 05-29 10:07 15号館3階か。階段登ることを考えてそろそろ出る用意をだな… 05-29 11:06 うちの大学じゃない人もそれなりに居ることを考えれば、一応ホームゲームな訳か 05-29 11:42 大事な試験の割にそれほど緊張してないのは二回目があるからか 05-29 11:58 大問一つ丸々捨てちまったー やっぱ第二部の訓練足りてねーな。まああと二週間でなんとかしよう 05-29 14:4...

05/28のツイートまとめ

crecsent TMA コスプレ少女まじかる☆マジック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/CgSX6Ak via @suisui_0www なんかグログロ言ってるけど、そーかな?(過去のTMAの色んなのと比較して) 05-28 09:34 今のうちに買い物行っておいた方がいいかもな 05-28 10:08 今頃、地元鹿児島ではきっと中高生たちが「えーこれ月曜台風で休みとかなんないんじゃね?マジしばらく留まってくんないかな」とか思ったり話したりしてることだろう。 ...

05/27のツイートまとめ

crecsent タノシクナリソウダネ( RT @Sijimi_Kamikita: 【速報】妹が新歓コンパ参加を正式に表明【来襲】 05-27 00:51 (の後に CVフローランダバディとかパンツェッタ・ジローラモ と入れようとしたのに間違ってえんたー叩いちゃったから違う意味になっちゃった 05-27 00:54 俺が1万ツイートするより先に俺の6倍呟きそうだな RT @wasasula: 55500postsなう。アクセルフォーム(555)とトランザム(00)でこの瞬間は最強になり...

05/26のツイートまとめ

crecsent ぼーっと まだまだ眠いなー とか思ってたらもうこんな時間に 05-26 08:21 今日は朝日新聞の人か 05-26 16:32 自分の経歴語りだした。いいから授業やれよ 05-26 16:42 まだ経歴語ってる(しかも聴いててあんまりおもしろくない) 05-26 16:46 まだ経歴語ってる しかも話者が前にいた企業について語ってる 05-26 16:51 自分の会社の系列会社の話しし始めた、 いいから授業を(ry 05-26 16:54 会社に言われる...

05/25のツイートまとめ

crecsent ファイザーはまた新シリーズ始めたのか… 05-25 00:38 館さんのやつはWebで全部見た 05-25 00:38 ねみい 05-25 08:25 驚愕ねえ…適性一回目が終わったら読むか 05-25 10:35 なんかこの教室空気が重い… いや重いを通り越して空気が死んでる… 05-25 10:41 私キモオタですけど大学生にもなって(しかも2年以上)文具の殆どをオタグッズで固めちゃうのってどうかと思う(斜め前の席) 05-25 10:44 や、なんかさらり...

05/24のツイートまとめ

crecsent ほえー、Cロナが更新するまではTサラとかウーゴ・サンチェスだったのかー。 古いなー 05-24 00:07 残留争いの面白さって、降格スレスレのチームと対戦するチームが、たとえ上位であっても容赦ないところにあるかな、ある意味では。 05-24 00:11 DASH村で野菜を作ってるTOKIOを見た後に、それぞれがカッコよく楽器弾いたり歌ったりしてるTOKIO見ると、TOKIOが凄く好きになる、この現象 05-24 00:36 合コンで男を落と...

05/23のツイートまとめ

crecsent 春ちゃんにボイスが!!!!!!#nhk 05-23 21:41 ニュースウォッチ9が遂にキモオタに媚びる誘惑に負けた瞬間を目撃することとなったのである #nhk 05-23 21:42 今日の私はニュースJAPAN始まるまでそれなりに頑張ったと思います 05-23 23:31 9時台にちょっとおかしくなった気もするけど。 05-23 23:32 痛面白いときに晒せなくなるもんね RT @m_emu: @camekoro だから鍵かけて面白いことつぶやくなよ(怒)ぷんぷ...

05/22のツイートまとめ

crecsent 中々、やっぱり麦焼酎だなあって感じがする。 俺は芋焼酎の方が好きだなあ。薩摩人だなあ 05-22 00:31 肉で酒を飲んでるような感じ。 ご飯が全く減ってないことにたった今気付いた 05-22 00:40...

05/21のツイートまとめ

crecsent ニンニク揚げた うめえ 05-21 00:01 卑猥www RT @kamulemo: @ayasiizo @crecsent お酒と聞いて。。。 まらもっこり?飲みたいです!! 甘酒みたいの? 05-21 00:10 まあ、今日は重い酒飲まないけどね。 中々がなんか安かったのでつい買っちゃったけど、明日だな。 05-21 00:11 秋元優里アナがテレビに映る時間がもう少し長ければ酒の肴になるのに… 05-21 00:15 と呟いてみたけど流石にそれじゃお腹は満たされ...

05/20のツイートまとめ

crecsent 黒酢ドレッシング+カルビ用ソース少々が好み。 といいつつもう1年以上松屋行ってないかな…? 05-20 00:09 そもそも牛丼チェーン店に行ったのがこの1年半で4回くらい…? 05-20 00:12 「来店選手「中傷」adidas謝罪」 http://yj.pn/gbGqV1 #yjfc_twitter (Twitter)店員一人の呟きで、本社が謝罪しなければならなくなる事態が発生するような、そんな時代。 05-20 10:51 しばらく放置してるかと思ったらすぐに謝罪し...

05/18のツイートまとめ

crecsent 微妙に早く着いてしまったときの この感覚 05-18 10:28 なんか機能追加されたらしいけど、とりあえず帰宅するまでは放置 05-18 12:20 セブンでおにぎり100円/150円セールだったから高いのも買ったりしたけど、やっぱりツナマヨが一番すき 05-18 12:24 ツナマヨ対米の比率が1対2くらいの濃いめなおにぎりがあれば一個150円でも買う 05-18 12:26 えっなにこの大学生のような社会人のような人達… LRの社員? 就活...

05/17のツイートまとめ

crecsent ん?俺翼化けたの?化けたのってか原作は面白いからうまくいけたの? 05-17 01:17 虚淵せんせーに続きじゃくそんせんせーもこれからどんどんアニメの方面での活躍が云々 05-17 01:21 ざーっと降りだしたな@大学周辺 05-17 15:29 雨の中大変だなあ(昼過ぎまでに買い物とか洗濯とか全て済ませた) 05-17 15:41...

05/16のツイートまとめ

crecsent ウッチーのイケメンさは許すとかそういうレベルを既に超えている。 05-16 00:00 あれは、確かに、うまい! でもスーパー/酒店になかなか売ってない… RT @Saori_Sakura: ほんとうはしるくえびすがのみたい。。。(;_;) 05-16 00:06 酒飲みたいけど今日はまだ飲めぬ… 05-16 00:07 ふう。なんとかGetSportsまにあった 05-16 01:10 (酒飲めるタイミング的に) 05-16 01:11 小野さんって今FIFAのインストラクターだ...

05/15のツイートまとめ

crecsent お好み焼き&串あげ&ちゅーはい 05-15 00:13 楽天は完全に失速、ベガルタはまだ踏ん張ってるというか、好調だな 05-15 00:35 本田アナがこの年齢でトテトテトテって走っててなんか萌えた。びっちかわいい 05-15 00:48 おお、長谷部も岡崎もいい結果か。香川も復帰したようでいい終わり方だったなあ 05-15 00:55 格言ですわー RT @uuu_u: @crecsent 現実が一番面白いよやっぱ 05-15 01:03 スタンフォード...

05/14のツイートまとめ

crecsent む、武道家か しかも中野のか。 味玉半熟って俺がいつも食う奴じゃん 05-14 01:16 わー、また早稲田の武道家にも更に人ができちゃう… 05-14 01:17 って、思うじゃーん って人もこれがまた結構居たり RT @nekomimi_banzai: うん千人とかフォローしてる人ってリスト作って親しい人の分しか読んでないんだろ?フォローする意味あるの? 05-14 01:38 ああ、なんか更新されてないとか思ったら重いのか。 05-14 02:51 ...

05/13のツイートまとめ

crecsent うううさんが今年本気出さなかったら4年に一度本気を出す説がばっさりと否定されるな 05-13 00:11 週末の高田馬場ロータリーは狂気 RT @lunacy_jp: 駅で酔っ払い学生が騒いでいるけど、某ロータリーよりはマシ。 05-13 00:28 やー、自分で呟いておきながらまさか本当に眠いのに眠れない状態になるとはねー はははなるべく爽やかめに言ってみたところで何も変わらない。 05-13 01:14 午前中はフットサルで運動したよ...

05/10のツイートまとめ

crecsent おおそうだ、明日は授業入れてないから休みだった 05-10 00:42 トレセン行ったら疲れてその後美容院で寝そうになるなど 05-10 14:19 この湿気! 05-10 15:17 雨本格的に降ってきたなー 外でやること全て済ませてよかった。 05-10 15:18 8号館から8号館への教室変更は許せるけど、8号館から7号館への教室変更は ちくしょおおおおおおおおおお!もしくはざまああああああああの煽り合いだな。 05-10 15:22 ん?MS...

05/09のツイートまとめ

crecsent 寝付けない 05-09 03:49 眠れないので神楽坂から飯田橋を通り神保町まで来てしまった 05-09 05:30 えむさんは常に話したがりのしゃしゃり勢じゃないですか RT @m_emu: 最近話したがり屋でよくない。もっと聞き手に回らねば 05-09 15:45 今期六法をかばんに入れて大学に行くのは月曜と水曜だけだー 05-09 15:52 んじゃゼミ行くか。何人かはこの前の飲みで会ったけど、さまびと始め何人かとは久しぶりの再会だな。 ...

05/08のツイートまとめ

crecsent 岡崎ようやく初ゴールかよwwww 05-08 00:10 までもずっと先発してたとこみると、ゴールなくても重要な戦力だったんだなー 05-08 00:11 ちまちまやってCombined Fleet到達。 制覇した後イベント色々見てたら129ターン行ってた 05-08 03:13 出口を間違える 05-08 11:05 後輩と飯食ったついでに丸の内から皇居経由で秋葉まで歩いた 05-08 15:50 帰宅。なんだかんだで歩き回ったな。 風呂入って寝よう。 05-08...

05/07のツイートまとめ

crecsent NHKで美少女ゲームを特集する時代… 05-07 00:22 あずまんはもういいよ… 05-07 00:25 下の呟きに全部(キリッ ってつけたくなるなw 05-07 00:26 俺エロゲ好きだし現に今大帝国やってたりしますけどこれはちょっと… 05-07 00:29 コミケ後の打ち上げとかでやってほしい雑談だ… 05-07 00:29 NISHIMATA 05-07 00:31 設置しなくていいよ、しなくていいから! 05-07 00:33 なんだろうこの、真綿で首を絞められていく...

05/06のツイートまとめ

crecsent 21時過ぎに寝て30分前に目が覚めた。まだ眠いんだけどなあ、腹が減ってると見た。 05-06 03:11 お、5本瓶を置いておきながら、GW中は一度も焼酎飲まなかったな。 05-06 04:22 度数高いのを飲まなかった 05-06 04:24 駄目どぅぁーねむいー 05-06 04:40 じゃー今期初授業に行くとしますか 05-06 12:36 スポーツニュースで、Yahooコメント欄における「評論家(自称)」様達の意見() いやしかし、何でも自由なことが...

05/05のツイートまとめ

crecsent 高っ! RT @uuu_u: ぼったくりなう http://bit.ly/jXopFp 05-05 04:38 あー…マンU×シャルケは4-1か まあ仕方ねーよな。 05-05 09:05 連休最終日…ではあるが、明日はオープンが一コマ。まあ3ヶ月も休みだったからね、リハビリみたいなもんだろ。 05-05 10:45 菅首相、前回の訪問先を20分で切り上げて大顰蹙を買った経験を生かし、今回の訪問先では5時間かけ懇談 http://t.co/NPeSkK9 賢者はなんちゃらから学び愚者...

05/04のツイートまとめ

crecsent ガラムマッサーラ!! 05-04 00:02 男殺油地獄で クー・ロスチャが男であることを忘れて出撃させてしまうなど 05-04 00:04 好きなキャラに最新鋭の艦隊をつけてたら主人公の艦隊が2世代前のになってるのをすっかり忘れていたなど 05-04 00:42 エイリスがソビエト占領してくれたおかげで攻めやすくなって、調子に乗って一気に3拠点制圧したら制圧領域広すぎて自分の予定より早くアンドロメダフラグ経ってしまったな...

05/03のツイートまとめ

crecsent んー。なんかカロリー足りてない気がするなー。 05-03 00:37 あれ、もしかして起きてから今までに400kcal程度しか取ってない…? 05-03 00:37 冷蔵庫の奥にしめじを発見。未開封だけど随分前に買った気がしてなんか怪しい。ちょっと申し訳ないけど即ゴミ箱へ。 05-03 00:41 味噌の影とかに隠れてたんだナー 見つけられなかったんダナー 05-03 00:42 COREフラグを断ち切りつつカテーリンも仲間にして、かつオペレー...

05/02のツイートまとめ

crecsent 5月も2日になってるじゃん。ひええ 05-02 00:31 なんか、よく見たら こらこら と言いたくなるランキングを見たような気がしないでもないけど、 「見なかったことにしよう(そうしよう!)」 05-02 00:37 やはり1周目を一気に、もう一気にやってしまうと2周目は相当自制して計画的に行けるな。レーティアちゃんを仲間にできて満足。明日はガメリカでダグラスに惚れこんでる、主人公の義妹を仲間に入れるとしよう。 05-0...

05/01のツイートまとめ

crecsent とりあえずエンディングまで行った後寝て起きたらこんな時間だよ! 結構寝た。10時間くらい?まだ眠い。 05-01 03:23 面白いゲームをやり始めると寝食がめんどくさくなるのはもはや仕方ない 05-01 04:14 ん? 今日ってコミ1とかドリパか。なんかもう1日だけコミケな状態だな。 05-01 05:53 まあドリパはライブとかあるけどね。 05-01 05:55 確実に勝てる戦力で拠点一点集中攻撃を基本としてたから結構時間かかっ...

04/30のツイートまとめ

crecsent 24時間ぶりくらいにTLに復帰 かな? 04-30 00:54 ん?ええ、大帝国の誘惑に負けて、(日付的に)昨日は16時間くらいやりましたとも。ハマるというか、なげえ。詰んで4ターン位戻ったあたりからやり直したりして…全世界統一にはまだまだかかるわ。 04-30 00:57 tkドクツとかとの三国同盟結ばなかったうえに、帝ちゃんの要望聞きまくりなせいで日本化ルートだし、なに初っ端からマゾゲーやってんだろ俺 04-30 00:58...

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。