1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/104-fc5ce6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/25のツイートまとめ

crecsent

あ、ペペって髪生えてるとこうもイケメンにみえるのか!
06-25 23:44

だから青嶋アナが清水さんの話を遮ると物凄くイラっとするのかw
06-25 23:42

実況に比べて清水さんとか風間さんの話は面白いなあ
06-25 23:39

そういえばブラジルもポルトガルもポルトガル語圏だな
06-25 23:25

青嶋アナってほんと自分の意見ばっか実況に混ぜるなあ…まあ、解説が2人居たりするとよくその意見を否定されるからメシウマで楽しいんだけど
06-25 23:20

フジ今日の実況は青嶋か…昨日の日テレ並にうるさいというか、ほんとやだわあ
06-25 23:00

本当に謝罪する気持があるなら(ry 名言ですねwRT @canarism: そして帰ってきて最初にしたこと「焼き土下座」を検索
06-25 22:55

追試は難しいのかな、難しいだろうな。なんか6割とかになりそうで怖いw
06-25 19:48

初めて解いた割にはまあ、こんなもんかって感じだったなあ… 第1部は結構難しかった。第2部はセンター試験の国語を2ランクぐらい難しくした感じだった。 第2部は普通に9割以上狙える
06-25 19:45

OH,なんか日本語が変…
06-25 19:42

DNCの適性試験(モニター受験)、自己採点したら平均よりは相当高かったけど、いわゆるセンター試験で絶対やっちゃいけないようなミスで5・6点落として、ミスをしていてギリギリ8割行かなくて残念。でもこれ訓練すれば9割超えられる…かな?
06-25 19:41

@dreamsnow 必殺掌返し!
06-25 18:25

謝るときはしっかり謝れる大人になりたいね! 岡田監督にごめんなさいを言うスレhttp://bit.ly/9eHvOV
06-25 18:10

@dreamsnow ベスト4まで行ったらまさかの国民総謝罪だな
06-25 15:41

うわ考え事しながら買いものしてたら500円くらい損した。ぎゃー
06-25 15:12

@hokuri17 試合が終わってからそのまま起きれたか寝てしまったかだなw
06-25 12:21

@akimioaki 教授陣にも遅刻者多数いそうだw
06-25 06:30

うはっ、渋谷やっべえw
06-25 06:14

RT @kamomenotamago: RT @wakamisugi: RT @Marissa_02: RT @tarsho08: 岡田監督どうもすいませんでした。 http://bit.ly/bwkHXI
06-25 05:56

相対評価ならきっと皆同じくらいの点になるはず!(今日の試合お陰で)RT @macdogal: そろそろ試験勉強始めるかな。試験は10時からだけど。
06-25 05:55

@nakajo_k 日本全体がそうなったら 会社も「仕方なく」休みにせざるを得なくなりますよね^^
06-25 05:52

さあ、マスコミもきっとW杯効果でウハウハだぞお
06-25 05:49

民法は現在フジ以外サッカーか
06-25 05:40

今日授業入れてない、つまり休みの俺は勝ち組である
06-25 05:36

本田△は早くもこの大会で中田を超えるまである
06-25 05:31

試合を重ねていくごとに成長していくパターンに入ったのかな?
06-25 05:28

@dreamsnow カメルーンに勝った時点でごめんなさいした
06-25 05:26

日テレの実況の人にはとりあえず黙っていてもらいたい^^
06-25 05:25

俊輔を外したのは結果的に非常に英断だった…
06-25 05:25

いやー、2勝1敗とか、本大会始まる前は全く期待してなかった結果だなw
06-25 05:22

本田は出世街道というか、どんどん階段登ってるな
06-25 04:25

ここで逆に満ち足りた気分で寝た方がいいんじゃないかとさえ思う
06-25 04:18

何か楽しそうにプレーしてる気がする
06-25 04:17

…なんか日本代表に失礼な気がした><
06-25 04:15

首相の首を挿げ替えて支持率回復した内閣・茸→本田△で方針も変えてGL突破の勢いな岡田
06-25 04:14

@dreamsnow 同じく
06-25 04:05

これは…引き分けどころか勝ちで行けるじゃん
06-25 04:01

ENDO!
06-25 04:00

@camekoro そこはサッカー見ようよ…
06-25 03:50

TLが本田△で埋まってるwwww
06-25 03:49

HONDA!
06-25 03:47

なんかこの実況聞いてると日本を応援する気が失せてくるような…いやいや。
06-25 03:34

さて代表戦見るか 日テレの実況解説はテレ朝と同じくらい嫌いだけど
06-25 03:27

【デジタル社会はなぜ生きにくいか (岩波新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4004311853
06-25 03:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/104-fc5ce6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
