1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/106-d67c443b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/27のツイートまとめ

crecsent

おっと誤審きたああああああ
06-27 23:38

見てる側としては素晴らしく面白いゲームになってきてるぞ!
06-27 23:37

きたああああああああああああ
06-27 23:37

小倉さんがチクリとちょっと前の日本代表を皮肉ったぞ
06-27 23:34

最後きっちり決めるポドルスキーさんも、流石代表で結果を出す男w
06-27 23:33

いやー、ドイツつええええええええ
06-27 23:32

エジルエジルって、オーウムラウトなのか
06-27 23:30

シュバインシュタイガーって、やっぱカッコいいよなあ。 でもきっとクーゲルシュライバーくらいの感じなんだろうなあ…
06-27 23:27

うわ、体強い さすがや
06-27 23:20

くろおおおおおおぜえええええ
06-27 23:19

イングランドサポーターって、よく歌うなあ
06-27 23:17

テリーはこの前のあのダイビング守備で悪くなる一方だったイメージを回復した感がある
06-27 23:06

@akimioaki 決勝Tはできる限り全部見たい 昨日のアメリカ×ガーナは早速見なかったけど^^;
06-27 23:05

@akimioaki アニメを生で見るよりも生放送のサッカーを優先するサカ豚^q^ いやまあ当然だけど^^
06-27 22:59

イギリスの国歌は相変わらずの大斉唱だな
06-27 22:57

さて ドイツVSイングランドだ
06-27 22:51

@kinoko_daisuki 家系好きなら是非!
06-27 19:36

飯を食いちょっとシャワーを浴び、そしてW杯決勝Tに備えて寝る。 やばい今日は起きてから全ての行動が理想通り完璧に進んでいるぞ…!
06-27 19:17

@kinoko_daisuki 横浜家系ラーメンです、早稲田生に大人気で、平日は大抵並んでます。 こってりのがっつりなので結構好みが分かれるという。。。
06-27 19:16

うお客が一人しかいねえ 勝ち組!
06-27 18:36

武道家行こう
06-27 18:27

相撲の野球賭博、特別調査委員会の伊藤滋委員長の発言に、ん?と思ったのでちょっと調べる。 なんだやっぱり早稲田か^^^^^^ でも好きよそういうの
06-27 18:18

@kinoko_daisuki 使いながら覚えていくといいと思いますよw
06-27 18:15

@kinoko_daisuki 専ブラ使うといいですよ。色々あるのでどれがお勧めとかは自分にもよくわからんですけど
06-27 18:09

W杯の試合を見る為に3時間昼寝しようと思ったら1.5時間で起きてしまった。飯食った後少し寝るか
06-27 16:40

なんというか、胸熱な光景だ…ある意味凄い。 http://bit.ly/8Xm7z8 米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」
06-27 14:09

起きたらちょうどDB改始まった。間に合ってよかった
06-27 09:16

さて眠れるか分からんが寝よう。素晴らしい講義だった
06-27 02:05

サンデル教授日本に来るのか・・・!!
06-27 02:04

さあハーバード白熱教室、最終回だ。先週はモニター試験で見れなかったから再放送は助かる
06-27 01:05

@naota344 10年ぶりくらいに読書熱が出てきた。けど読むのに時間かかる本が多いので読書量は大したことない
06-27 01:04

【交渉学入門】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4532490197
06-27 00:55

ウルグアイすげえ
06-27 00:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/106-d67c443b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
