1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/112-819b40ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/03のツイートまとめ

crecsent

@akimioaki 予備校行く人間が増えても競争率も上がるのにね
07-03 23:59

…ブシロードは恥ずかしいのでW杯でCMやらないでいただきたい^^
07-03 23:57

俺が加藤浩二の声を聞いてもイラっとしないのは、きっと7年くらいにわたって毎週スパサカを見てたからだと思うんだ
07-03 23:56

ああ、この組み合わせ、古き良きスーパーサッカーを思い出す。白石美帆を呼べ!
07-03 23:54

得点入らなくても面白い試合というのは見てる側にとって非常に嬉しい
07-03 23:53

すっごい面白い前半だった
07-03 23:47

みんなオフサイドwwww
07-03 23:37

なんという面白い試合
07-03 23:26

@kamomenotamago テベスは後ろからだったのでオフサイドじゃないですね
07-03 23:25

@mas_sao そういう時は土下座してでもお願いするんだ!
07-03 23:15

ドイツのサッカーにワクワクするんだけどwwwwwww
07-03 23:08

今日の試合は昨日より更におもしれーぞ!
07-03 23:05

得点はやっ!
07-03 23:03

今日の注目は(も) マラドーナ
07-03 22:39

さてアルゼンチン×ドイツじゃ
07-03 22:30

む。。。うだつ行きたくなってきた 行くか
07-03 21:42

さて服が届いたのはいいが、1枚はレーヨン88絹12という超絶お洒落着 着る機会あるのかな…
07-03 16:24

@akimioaki 生徒から誘われるとかいいな まあ寝ない程度に聞き流せばいいと思います^^
07-03 14:16

@akimioaki どうしてそうなったのか経緯は知らんがほほえましいエピソードだなw
07-03 14:02

@kinoko_daisuki この時間からお仕事とは…いってらっしゃいませー
07-03 02:33

ブラジルが負けるとは…流石W杯
07-03 00:50

これは審判批判されるな
07-03 00:33

逆!転!
07-03 00:27

やべえ面白くなってきたぞこの試合
07-03 00:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/112-819b40ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
