1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/116-07292078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/07のツイートまとめ

crecsent

ドイツ‐スペイン戦まで寝る 明日は3限からだから終わった後も寝れる。やったね
07-07 20:48

お、BSで今朝のオランダ-ウルグアイやってんじゃん。よかったまだ見れる番組があって
07-07 20:14

今度はメディア自慢か?
07-07 20:09

何日本の識字率の高さでも自慢したいの?
07-07 20:07

今日のテレ朝の池上(ry は余りにも国民を馬鹿にしてるね。楽しいね^^
07-07 20:05

【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091312
07-07 16:27

あゆるさんがいらっしゃるというなら部室行こうかなあ
07-07 15:50

@akimioaki トール ラテ あ、ショット追加で(←いつも言い忘れる
07-07 15:49

@wasasula 中央図書館快適^^
07-07 13:32

退出して図書館いこっと
07-07 13:24

パワポの棒読み退屈でしゅ 帰ろうかな
07-07 13:18

その点、自らの講義の仕方を含めた講義あるいは科目等を批評せよ というレポートのみで成績を評価した現代企業論の先生は凄い。ボロクソに罵倒したらAくれたし(←
07-07 13:17

大変失礼な言い方だが、この教授は今までの講義で いい講義の仕方を学ばなかったのだろうか… この科目が続く限りずっと疑問になりそうである。
07-07 13:12

え、あれ、今日は教授会なの?つまんないじゃん。帰ろうかな
07-07 13:04

@wasasula 必修の悪夢からきちんと抜け出せるか。これに尽きる。 因みに俺は今君を視認したw
07-07 13:00

あ、前半列 最後方 だな うん
07-07 12:56

だから一番好きなのは 前半列 真ん中 の両端の席 講義を聞くこともでき、退屈になったら即退出でき、寝ることも本読むこともできるという
07-07 12:54

14号館 201 前半分 右側席 一番左 個人的に2番目に好きな位置に座れた。大教室は出口付近かつ前すぎもせず という位置が好き
07-07 12:52

@wasasula そんな時期が俺にもあっ… なかったわ 法学部はこの時期忙しいのよ^^;
07-07 12:49

情報化社会論のレポートはやらないことにしよう。自由科目は卒業単位に算入されない分、取るのも切るのも気楽でいいな。でも面白いので講義自体は聴きに行く
07-07 12:26

この前は100円かそこらでカレー食い放題やってたな、マンモスカレーRT @kohei_f: さすが秋葉wRT @Kanedo394: 秋葉原やるじゃん RT @necolaus RT @akibakeizai: 秋葉原・マンモスカレーで七夕カップル企画-二次元の彼女・フィギュアも
07-07 12:05

前半終わったら寝る、うん、寝る。
07-07 04:07

予選、決勝T通して山本さんはウルグアイを褒めまくりである
07-07 04:06

解説の山本さんの声が裏返ったwwwwww
07-07 03:48

オランダ×ウルグアイ 見るつもりなかったんだけど(←苦渋の決断)、起きてしまったので見る
07-07 03:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/116-07292078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
