1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/117-626a17ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/08のツイートまとめ

crecsent

,
07-08 05:35

決勝は非常に見たかったカードになった。 今言えることは。。。 あのドイツのタコすげえな
07-08 05:35

スペイン×オランダ どちらも「これを逃したらもう次の優勝する機会はないかもしれない」とか思ってすさまじい気迫の試合を見せてくれそうな 気がする。
07-08 05:53

ふあー、外は晴れてお日様が気持ちい…ごめんなさいものっそい暑くて不快です
07-08 08:12

一方俺は某ラルフローレンを好む後輩にフォローされたのでちょっと安心した。
07-08 10:11

mixi感覚からtwitterに入ると、特に内輪だけのつながりでmixiのような閉鎖的SNSやってた人は人によっては痛い目に会う
07-08 10:16

溜まっているタスクを挙げていってみよう。朝っぱらからTL埋めちゃいかねないけど
07-08 10:30

行政法 特許法 債権各論 担保物件 刑事訴訟法 情報化社会と法
07-08 10:32

以上がテストありか。まだ時間あるかな。いや、微妙。。。
07-08 10:34

国際取引法はレポート 来週火曜まで。 今のところ丸1日以上潰れそう。。。
07-08 10:35

テスト範囲絞ってくれそうなのが行政法と特許法 でも両方とも10時間~15時間は見積もっとかないと。行政法は最初からやんなきゃだからもっともっとかかりそうだな
07-08 10:37

情報化社会と法はテストだけの評価じゃないので安心はできないけどなんとかなるか。債権各論と担保物件は割となんとかなりそう。昔に比べて民法系の科目に抵抗感がなくなったなあ。慣れと知識量の増加のおかげか。
07-08 10:39

刑訴が一番時間かかりそうだなあ。ある程度はイトマコでなんとかしよう。わー、大学以外の予定も考えると結構時間ギリギリだなあ。。。
07-08 10:41

以上呟きながら頭の整理をしつつ自分自身の危機感を煽りました。TL埋めてすいません><
07-08 10:42

眠いー
07-08 17:04

おいおい今テレ朝のニュースの司会者は感情に流されるあまりとんでもない発言をしたぞ
07-08 17:16

童子さんに貰った中国土産の中国製PLETZ えび味が想像してたよりもどころか普通に美味くて驚いた
07-08 17:52

風呂入ろう
07-08 18:45

早いけど寝ようかな。よく考えれば今日はスペイン×ドイツからずっと起きてる。授業中10分くらい昼寝したけど。
07-08 20:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/117-626a17ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
