1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/118-d04ad42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/09のツイートまとめ

crecsent

起きた。7時間くらい寝たのかな。
07-09 04:40

. @summer_beat @kamiya344 おはおは コーラは業務スーパーで買うからいいわー
07-09 05:06

朝飯からがっつり食ってしまった
07-09 05:55

今日は池袋と秋葉で買い物 でも池袋ではオタ系の用はない
07-09 09:41

あ、秋葉行くのだからエロゲ予約しとこう
07-09 12:09

おい3作品も予約してしまったけど 4作予約しかけたけど おい
07-09 12:35

今年のエロゲは豊作の予感 ソースは俺のエロゲ予約数
07-09 12:44

買い物から帰宅 なんか結構歩いた気がする 疲れた
07-09 14:08

発売されてることを店頭で知って今日買ったKOTOKOの新曲がよすぎて他のことが手に付かない^^; 主にインスト 蜆神
07-09 15:45

…ハッ 国際取引法やらねば
07-09 16:06

今日予約したエロゲ 魔法使いの夜 バルドスカイファンディスク 俺翼ファンディスク/迷ったやつ マブラヴオルタなんちゃら
07-09 16:25

あ、でもクルくるのバトルオンリーゲーなら逆に欲しいかもとか思った
07-09 16:29

法学の試験問題を作るのってすげえ大変なんだなあということを思い知った。でも教授と学生ではちょっと知識量に差があるよな
07-09 17:38

国際取引法のレポートおわったああああああ!勉強時間も含めて15時間以内で終わった!やった!
07-09 21:49

問題作成に8時間、解答作成に2時間ってこれなによw
07-09 21:50

みんなは金曜ロードショー観てるのか。 俺は…寝ようかな。 明日…なんか気分的にちょっと微妙。。。まあ行くのは第2部だけだし。
07-09 21:52

流石に ぬぬぬぬぬ!と6時間以上モニタとにらめっこしてると疲れるわ。。。
07-09 21:54

眠れないのでドンキまで買い物に行くのである 昼に買い忘れたものを買いに行く
07-09 22:58

こんな時間のうだつに初心者が… しかもおっさん、動き回りすぎじゃ
07-09 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/118-d04ad42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
