1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/120-5f2a24c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/11のツイートまとめ

crecsent

俺民主党嫌いだし、タレント議員はもっと嫌いだけど、つい今しがたフジテレビに出た蓮舫議員の大臣としての発言は非常に評価できると思った。。。。勿論、他の議員と比較して、相対的になんだけど。
07-11 21:21

民主が駄目だから自民、そんな安易な考えは更に嫌いでございます
07-11 21:25

日本の議員に求められてるのって、カリスマ性ではなくタレント性だよなあ。。。なんて
07-11 21:27

安心だなwww RT @oligarchical: こんなときでも選挙の話をしないますみんマジ天使。
07-11 21:28

さて政治の話はこれ以上ネット上ではやめとこう、怖い怖い
07-11 21:32

と思っても、テレビ各局選挙の話題>< 無難なことばかりつぶやいときゃいいか
07-11 21:40

アナウンサーと政治家とのコミュニケーションが成立してなかったりすると超笑えるwww
07-11 21:45

ああ、白戸次郎当選確実なのか。 今回のソフトバンクのCMシリーズもなかなかよかった。 ま、企業の中身は(ry
07-11 21:52

スペイン×オランダ戦の為に今から業務スーパー行ってコーラ買ってくる
07-11 21:57

帰宅 テレビ見てる
07-11 23:02

社民共産公明が並んどるwwwwwこええwwww
07-11 23:06

FNNは選挙さえもエンタメにしてしまうのか…
07-11 23:12

アジェンダを政策と訳すのはいかがなものか。。。
07-11 23:17

テレ東、すげえな。 http://bit.ly/a1Oxe4
07-11 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/120-5f2a24c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
