1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/121-0076d1d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/12のツイートまとめ

crecsent

【大学生のための知的勉強術 (講談社現代新書)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062880466
07-12 00:03

サッカーまで寝るまである
07-12 00:03

よし、風呂入って、飯食って、サッカー見よう
07-12 00:47

スペイン×オランダは本当に楽しみだ
07-12 02:00

今日で2010W杯も終わりか…寂しくなる一方で、明日からはまともに睡眠できるし、試験にもそれほど影響が出そうではないというのは嬉しいことだ
07-12 02:07

ブブゼラはうるさかったなあ
07-12 02:29

あう…やっぱりファブレガスがスタメンになることはなかったか…残念><
07-12 02:49

わわわ、W杯トロフィーってヴィトンの箱に入ってるんだ!
07-12 03:15

おおおおお、トロフィー!
07-12 03:16

ああ、今日は2限からだけど、延長だろうがPKあろうが全部見るぞ!
07-12 03:29

はじまた!
07-12 03:30

うひょ!
07-12 03:34

ピッチをかける炎、ビジャ (某CMより
07-12 03:35

ブブゼラうっせ!うっせ! …でももう慣れた
07-12 03:37

うわあキープうめえ…
07-12 03:38

やべえ上半身の使い方が超うめえ ぽえぽえしながら見ててもわかる巧さ
07-12 03:39

OH・・・
07-12 03:41

シュートがいっぱい見れるのかな。いいねえこういうサッカーは見てて楽しいよ
07-12 03:42

いい位置か
07-12 03:46

流れ流れっていうけど、このレベルになるとそんな流れも1本のシュートで変わっちゃったり。。。
07-12 03:51

カード乱舞
07-12 03:52

両チームの攻撃力が注目されてるこの試合こそ、実は中盤での潰しが非常に光る両チームの守備をよく見るべき なのか?
07-12 03:57

いやここは流すだろ…
07-12 03:58

あ、でもすげえ危ない
07-12 03:58

あばら折れてたりしないよ・・・ね?
07-12 03:58

ベッケンバウアーは脱臼してもその腕を体に括りつけてプレーしたという…
07-12 04:00

ちょっと試合が落ち着くかな?
07-12 04:03

緊張してるのかなw
07-12 04:07

ど真ん中
07-12 04:12

ヒデ!福西!
07-12 04:21

勝負の後半、か
07-12 04:29

うわ惜しい
07-12 04:35

ギリギリの判断…ッ!
07-12 04:36

エル・マタドール… ケンペスのことか!
07-12 04:37

Fトーレスはいいんだろうけど、個人的にはやっぱりセスクファブレガスが見たい
07-12 04:39

オランダはちょっとファール多いな
07-12 04:43

ん?
07-12 04:48

うひょおおおおおおおおおおおお
07-12 04:48

まさに守護神
07-12 04:49

またギリギリのとこを…!
07-12 04:55

こっちにも守護神がいた!
07-12 04:56

スペインがスペインっぽく見えてきたぞ
07-12 05:03

うわドフリー><
07-12 05:04

カシージャス神
07-12 05:10

セスク!セスク!セスクうううううううううう><
07-12 05:12

フランセスク・ファブレガス!
07-12 05:13

これは延長か
07-12 05:20

眠い 選手は足つってそう。必死だ!
07-12 05:23

せすくうううううううううううううううう><
07-12 05:30

これは仕方ない。 止めなきゃ1点だ
07-12 05:48

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-12 05:55

これはヤバい 朝っぱらから叫んじまった
07-12 05:56

おわったあああああああ
07-12 06:02

凄い試合だった。ほんと凄い試合だった。 今感動してる
07-12 06:03

ここまで長かっただろうなあ、スペイン
07-12 06:04

スペインがW杯掲げたら寝る
07-12 06:14

嬉しそうだー!
07-12 06:18

さあ、寝よう。3時間くらいしか寝れないけど。おやすみ
07-12 06:19

【大学生のための知的勉強術 (講談社現代新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062880466
07-12 14:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/121-0076d1d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
