1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/127-a8e33e3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/18のツイートまとめ

crecsent

おきたじぇ・・・
07-18 07:03

おお、うちの高校から生物学五輪銀メダルか。 相変らず数オリとか物理オリとか強いなw
07-18 09:00

変人変態の巣窟だから仕方ないね
07-18 09:01

さてDB改
07-18 09:01

ついでに世間知らずも多いので学者向きが多いのかな、うん。
07-18 09:05

お、ワンピースOP変わってたのか
07-18 09:32

よかった><
07-18 09:32

トランクスの叫びが懐かしくて…>< RT @xlapisx: 人造人間懐かしかった!!
07-18 09:36

まったく、これだから権力主義者は…
07-18 11:04

今日の武道家はご飯をお代わりする度に崩しチャーシューが回ってきた 肉充でなんか豪華 お腹いっぱい
07-18 11:27

しかし外は暑いな 立ってるだけで汗が
07-18 11:30

不覚にもちょっと可愛いなこの負け組アイドルとか思ってしまった。 サイゾーなのはともかく、学べば、いいと思うよ、うん。http://bit.ly/95yvZU
07-18 18:27

中断明けのJリーグ、ちょっと期待してガンバ×浦和を見てるけど、やっぱりJリーグはJリーグな感じが。。。
07-18 18:37

見てる側にとって、試合がつまらなくなるようなミスが多い。。。このままだと一旦観る人増えてもまた何年後かには減りそう。
07-18 18:40

前半まででいいや。
07-18 18:42

無難すぎわろた crecsentの成績は、つぶやきの面白さ『3』 変態さ『3』 ためになる度『3』 あなたの絡みやすさ『5』 フォロワーから好かれている『3』です。 http://shindanmaker.com/13069 #twittsuuchi
07-18 18:46

少しフォロー数を増やしてみた。
07-18 19:23

ちらっとまたJリーグ見たらロスタイムに入ってから2点入った 正直びっくりした
07-18 19:55

あー…火曜の特許法と債権各論全然やってねえ。。。こののんびり具合は間に合うか微妙だ
07-18 20:25

試験1発で割とメジャーな法律科目を1日2コマ以上入れるのは結構危険 これが今期の教訓になりそう
07-18 20:26

む?既に現時点で8月は3回、さらに可能性の高いものとして2回の都合5回も飲み会があるぞ…?
07-18 21:19

しかも全部8月前半…
07-18 21:20

最近は携帯をサイレントマナーに設定してるのでメールとか電話とかあっても反応が送れる
07-18 21:31

遅れる
07-18 21:31

知らない人から無言のマイミク申請… えっ ってなる瞬間である
07-18 21:36

おいおい改正貸金業法について語るなら昭和43年判決からずっと遡って経緯を説明しろよ。旧利息制限法1条2項から マジで。酷い番組構成だ。 #fujitv
07-18 22:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/127-a8e33e3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
