1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/128-c357f409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/20のツイートまとめ

crecsent

拡散 RT @sakurawa: 女子高生フォロワー増えろ 【定期post】
07-20 07:45

起きたのはいいが…まだ若干眠い。 が、そんなことは言ってられない
07-20 07:45

うおー逃げ出したい投げ出したい放り投げたい。でも逃げられないー><
07-20 12:53

やべ、ざっくり書きすぎた 結論としてはありうるみたいだけど答案としては薄い。評価高くなさそう
07-20 16:05

やべえ久々に部室行ったら3年と4年しかいなくて超楽しかったんだけど
07-20 21:07

試験期間中なのに2時間以上いてしまった
07-20 21:07

ふ-…やばい法律の議論楽しい 超楽しい。 しかも同じ法学部とか他大のローの人とかと議論できるのは、視野も広がるし知識も得られるし素晴らしい。
07-20 23:08

うん、明日のは単位は取れてみたいだし、テスト受けなくても点数上げていけるから明日のは受けなくていいな、よし。
07-20 23:13

明日1限のサッカーどうしよう。試験機関のこんな時に…いやこんな時だからこそサッカーでもやって現実逃避とリフレッシュをしたい!
07-20 23:39

…試験機関?なんか怪しげな組織だなおい
07-20 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/128-c357f409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
