1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/130-4fc09b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/22のツイートまとめ

crecsent

帰ったら直ってたりしねーかなあ
07-22 04:58

…駄目もとでもう一度エアコンつけたら正常稼働…どういうことなの…というか返せよ俺がネカフェにいた時間とかいろいろ!
07-22 12:01

あ、そういえば。 刑訴は諦めた。 テストも受けない。
07-22 12:37

おお、同期会…! 予定的にはコミケもサークルも(多分ゼミも)被らないし、いい時期だ(多分)
07-22 14:02

なにこの暑さ今日も尋常じゃない
07-22 14:10

ふぉろわー増やすにはどうするの っと や、なんかそういう呟きとか氾濫してそうだなあ、と思いまして
07-22 19:54

…いつも2chのまとめとかエロ情報とかν速情報とか集めるのに使ってたサイトが消滅しとるー!
07-22 19:56

らめえええ増えちゃうのおおおお>< ごめんあんまり卑猥な言葉が思いつかなかったので逃げちったRT @akimioaki: こうするんです RT @crecsent: ふぉろわー増やすにはどうするの っと や、なんかそういう呟きとか氾濫してそうだなあ、と思いまして
07-22 20:03

腹減った。何かを食べよう何食べよう
07-22 20:06

明日から月曜までしんどいし、今日はゆっくりしてていいよね
07-22 20:08

リア友さんで FFのコンサート 11/7 一緒に行く人いたらチケットまとめて買うじぇ
07-22 20:18

オーケストラのコンサートなので跳んだり跳ねたりのライブな人向きではない
07-22 20:19

5分くらい待つ。。。
07-22 20:20

よし、いないな。じゃあSS席取ろうっと^^
07-22 20:25

よし、非常にいい席でFFのコンサートが聴けるぞ!
07-22 20:31

性的な含みがあると更に素晴らしいRT @kona5kona7: 妹に見下した眼で罵られたい
07-22 21:03

ぐーっど!RT @kona5kona7: もちろんありです。いかがかしら?RT @crecsent:性的な含みがあると更に素晴らしいRT @kona5kona7: 妹に見下した眼で罵られたい
07-22 21:07

絹ごしでも木綿でもどちらでもかまわないというのか!RT @wasasula: @crecsent というか豆腐ならなんでもよいと思えるのが私です
07-22 21:11

そうか。ふう、危うく戦争がおこるところだったRT @wasasula: うーんさすがに冷温で分けますかなwRT @crecsent: 絹ごしでも木綿でもどちらでもかまわないというのか!RT @wasasula: @crecsent というか豆腐ならなんでもよいと思えるのが私です
07-22 21:13

AKB48関連のニュース(芸能関連って、あんまりニュースと表現したくない…)とか見ると、好かれるというか、媚を売るというか、 人気を取る&維持するのは大変なんだなあと思う。
07-22 21:25

おいおい南国育ちだけど東京の方が気温高いじゃねーか
07-22 22:50

どーなのよ、これは 『ゲームメーカーが『ファミ通』のクロスレビューを批判! 「プラチナ取って倒産したところもある」』 http://bit.ly/9KbTva
07-22 23:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/130-4fc09b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
