1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C628] pfEXYwFziCJ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/133-9ced9b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/25のツイートまとめ

crecsent

大学生の必修科目だったのは今や昔。。。 いや、やりますけどねRT @rrensa: まーじゃんって、なに?おもしろいの?
07-25 00:24

判例を9つ読んで理解するだけの簡単な作業かと思いきや…
07-25 00:27

戦争じゃ、戦争RT @akimioaki: あれは戦いですわな。夏休みは本当コミケしかやることがないRT @thumoto @akimioaki 旅行はしなくとも大きなお友達と宝を巡る冒険がw
07-25 01:08

浴衣半脱ぎですと…? RT @ceena_19: とりあえず明日ばあちゃんにゆかた出しといてもらお!いつか来るゆかたプレイのために!
07-25 01:12

分かってらっしゃる RT @ceena_19: @crecsent 半脱ぎのほうが燃えますよねー(-∀-)
07-25 01:19

…おいおい判例読むのはどうした俺
07-25 01:20

100選程度なら読むだけなら5分だよなあ
07-25 01:21

変態♀には需要があるが、変態♂は唯キモいだけなのである。 …ぎゃー
07-25 01:29

やっぱりここ最近の暑さのせいで頭がおかしくなってるようだ。 (エアコンの効いた室内より)
07-25 01:30

…ん? FNNが26時間TVってことは、明日DB改とワンピは放送されない…? おいどういうことだよ、Dammit!
07-25 01:36

とりあえずあと4つ100選の読むまではTLみないようにしよう、そうしよう
07-25 01:44

判決を主観説に立つとする見解と、客観説にウエイトを置く見解と、折衷・中間に立つ見解と分かれている。 …おい、全面的に意見割れてるじゃねーか
07-25 01:53

なーんか痛いニュースで真恋姫のFDにあいしゃとれんのエロがないとかで炎上 とか挙がってるけど。。。なんだかなー
07-25 03:30

FDなんてお布施とちょいとした公式の後日談を読めるものでしかないと思ってるので、全然気にならない
07-25 03:32

というかあいしゃやれんのエロシーンなんて前のにもその前の奴のにもあったろー。。。
07-25 03:33

まあなんというか、エロゲ企業ですし。1部上場してるような企業じゃあるまいし、どっかの八月みたいに頭いいトップがうまく経営してるわけでもあるまいし
07-25 03:38

複雑な事情もあるかもしれないし、ないかもしれないし。
07-25 03:40

大変な地雷とかあった時代と比べると・・・というのはアレだが。。。エロゲユーザーもゆとり化か。。。
07-25 03:44

うーん、コメント欄が面白い。エロゲ企業に何を求めとるんだろう、いったい。
07-25 03:52

おお、もうすぐ4時じゃねーか、ねよねよ
07-25 03:53

足の痛みが大分引いてきた。昨日までは歩くのもめっさ痛かったけど。まだ痛いけど。 ちょうど夏休みに入る明後日くらいには運動できるくらいまで回復しそうだ
07-25 15:25

うなぎ食いたい
07-25 16:03

明日テスト終わったらいこーかな
07-25 16:03

よし行く店も決めたー 3000円くらい使いそうだけど覚悟して行こう。
07-25 16:12

あでも明日はすげえ混むんだよな。あさってにしようか
07-25 16:17


1件のコメント

[C628] pfEXYwFziCJ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/133-9ced9b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
