1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/134-1ac9740f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/26のツイートまとめ

crecsent

こう、夏休みを間近に控えるとワクワクしてきて勉強してても頭に入らない。
07-26 00:32

頭に入らないと今度はイライラしてくる。 そしてイライラが度を超えると虐められたくなる(性的な意味で) 。。。あれ?
07-26 00:33

嘘だろ!?低すぎんじゃん!  crecsentの変態度は『24%です。嘘だろ!?』 http://shindanmaker.com/34721
07-26 00:36

俺が努力しない代わりに俺の分の努力ポイントが回るんだな。 【crecsentをフォローするとこんな効果があります】・たぶん努力が実る ・きっと努力が実る ・おそらく努力が実る http://shindanmaker.com/34617
07-26 00:40

Z指定じゃないところがポイント crecsentは CERO D:17才以上対象です。 対象年齢を守り、安全に楽しみましょう。 http://shindanmaker.com/18013
07-26 00:40

今日学んだこと:公定力って怖い。 明日大丈夫かなあ。。。
07-26 01:46

…寝るか。うわー明日微妙だわー
07-26 01:52

おきた
07-26 07:31

とりあえずシャワー浴びてからぎょーせーほーやろう
07-26 07:33

個室浴場事件…トルコ風呂事件… …卑猥とか言ってる場合じゃない
07-26 09:54

鰻やってるのであれば、今日はテストも終わって夏休み突入というハレの日なので、結構な額の出費を覚悟する
07-26 09:56

…コミケを3週間後位に控えてるけど!
07-26 09:57

さて、試験期間を終わらせに行くとしますか
07-26 10:01

【速報】夏休み突入
07-26 12:07

昼飯に4000円使うとは…うなぎは恐ろしい食い物だ
07-26 16:49

夏休みに入ったことだし、今日はゆっくりしようと思って帰宅してからだらだらしてたら疲れた。
07-26 19:39

鰻は国産の方がおいしいとか言ってるけど、国産の方が圧倒的に泥臭い。
07-26 21:28

しかしながら今日食った鰻はめっさ旨かった。。。流石に2600円する鰻重だけはある…
07-26 21:31

久々に揚げだし豆腐作った。 しかも余ってた絹ごし豆腐で 柔らかすぎて非常に扱いづらかったけどなんとかできた 食感はこっちの方が好きかも
07-26 21:48

館内担当最強クラスの東1ホールや6ホールの人たちが事前に把握してても柚姉クラスの人の突発的行列は対処しづらそう…RT @yuzuruu: 列が出来ると周囲へのご迷惑もありコミケ事務局からも注意を受けますので、サインは大変申し訳ないのですが御免なさいです(>_<)
07-26 21:52

晩酌ーとか思いながら酒飲んでたら、ラーメンが食いたくなってきたぞ(武道家除く)
07-26 21:54

内部から早大へ行った人はピンかキリしかいないと偶に聞く。その通りだなあ、とよく感じる
07-26 21:56

このままだとラーメン食いに行ってしまいそうだからとりあえず寝よう
07-26 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/134-1ac9740f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
