1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C780] BNXcqrxyFk

[C1000] jKZKSglqRSUmaYcqt

[C1176] LtoXGhhClMFw

[C1365] SqovIIScOpujs

ap.txt;5;10

[C1544] gWeiOXlUFksrDqTsgHj

ap.txt;5;10

[C1728] ZwJMEHlOct

ap.txt;5;10

[C1904] PNFMIoTsEag

ap.txt;5;10

[C2134] pfoaOzFDtX

[C2475] swoHdTbfbFURT

a,

[C2631] tulIIyzeZA

b,

[C2801] SZdyxoVmSkKs

a,

[C2975] hUpfAyIRqgdd

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/136-0282e360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/29のツイートまとめ

crecsent

今日は雨降ってるし気温もそこまで上がらないらしいのでちょっとホッとしている
07-29 07:36

さて、朝部室開けの準備でもして行くとしますか。 部室に行っても特にやることないのでただの電気代節約だけど
07-29 07:51

本自体に何が書いてあるかはともかくとして、刑罰権は国家のものでしょう。つきつめれば確かに国民一人一人とも言えるだろうけど。 無期懲役囚の主張 - 書評 - 死刑絶対肯定論 http://news.livedoor.com/article/detail/4913566/
07-29 15:49

インク代を節約するために大学のレーザープリンタで印刷してこよう。
07-29 17:37

おい、判決文最高裁だけで254ページあるんだけどwwwwwwwww死ねと言っているのかwwwww
07-29 18:10

まず印刷するのに時間が掛かる その前に予想外に紙が必要である。複数ページ印刷でも60枚はいるとか何事
07-29 18:27

…一審が260ページ、高裁が134ページあるけど…なにこれこの判決だけで専門書1冊分の分厚さじゃん
07-29 18:31

因みに今までゼミで扱ってきた事案の大半は30ページ未満 300じゃなくて30 重要判例でさえこのレベルなのに…
07-29 18:33

sate,
07-29 20:03

さて、判例読むか。何時間かかるかな。 読むのに何時間もかかる判例ってなにさ!
07-29 20:03

大法廷…しかも団藤先生や伊藤正巳先生といった超大御所の裁判官の補足意見・反対意見つき… ゴクリ ゴクリじゃねーよ大変じゃねーか!
07-29 20:06

原告301名はいいとして、代理人119人ってすげえwwww120人の弁護士VS国だったのか。。。
07-29 20:36

とりあえず判決の方は読み終わった。案外簡潔。補足意見とか反対意見はそこそこ長いなあ。。。よく見たら上告理由が一番長くて半分以上を占めてる。国側の弁護士、17人で頑張りすぎだろ。
07-29 21:38


12件のコメント

[C780] BNXcqrxyFk

[C1000] jKZKSglqRSUmaYcqt

[C1176] LtoXGhhClMFw

[C1365] SqovIIScOpujs

ap.txt;5;10

[C1544] gWeiOXlUFksrDqTsgHj

ap.txt;5;10

[C1728] ZwJMEHlOct

ap.txt;5;10

[C1904] PNFMIoTsEag

ap.txt;5;10

[C2134] pfoaOzFDtX

[C2475] swoHdTbfbFURT

a,

[C2631] tulIIyzeZA

b,

[C2801] SZdyxoVmSkKs

a,

[C2975] hUpfAyIRqgdd

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/136-0282e360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
