1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/152-5f8bc954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/16のツイートまとめ

crecsent

おはよーごぜーます よくねたー
08-16 11:20

ちょっとリスト整理をしよう。
08-16 11:31

今日も暑いのか 外には出ないようにしよう
08-16 11:51

あー。。。申込書セット…夕方置きに行けばいいか
08-16 11:55

うあーもー今日は何もする気しないー やる気がないというより単に休みたい 休んでるけど
08-16 13:30

お、NHKにしたらちょうど鹿実じゃん
08-16 16:31

夕方だけどあちーな
08-16 17:10

うーむ、今日からやっと本格的に夏休みかと思ったら、そうもいかないような、予感
08-16 19:55

とりあえず寝て、頭をリセットしよう の、前に酒飲む
08-16 20:30

ぬーん、眠れん
08-16 20:46

日向だと40度超えるのか、暑いってレベルじゃねーぞ
08-16 21:03

NHKはここのところ結構長くにわたって太平洋戦争についての特集をやってるな。
08-16 21:27

もう少し頻繁に政権が代わってたらなあ とか思う今日この頃。 情報も思想も、規制はされてないといえ、やっぱり寄ってしまうのである。
08-16 21:30

それを考えると、今の時代はかなり幸せだなあ とか。特に情報と表現に関しては
08-16 21:31

でも本当に、本気で戦争について考えようとするなら、毎日特集組んで1年間続けても足りないくらいだな。
08-16 21:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/152-5f8bc954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
