1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/161-936cee7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/26のツイートまとめ

crecsent

無理しない範囲で RT @thumoto: @crecsent 「こぼれかけたものもできるだけひろっていきたい 」とおもっておりますわよ
08-26 00:25

よし寝るかー
08-26 00:41

おきたのよ
08-26 07:24

体が重い。昨日の夜のラーメンの影響がでかい…
08-26 07:58

じゃあ今日はトレセン行って運動してリフレッシュしよう
08-26 07:59

下村さんの音楽いいなあ。 初めて知ったのはKHだけど、植松神とはまた違う感じで凄くいい
08-26 09:53

【成熟日本への進路 「成長論」から「分配論」へ (ちくま新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480065563 #bookmeter
08-26 15:30

【成熟日本への進路 「成長論」から「分配論」へ (ちくま新書)】とても頭の切れる方だ。東大出ということで、周りには官僚になった方も沢山いると思うが、その頭の良さ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7376056 #bookmeter
08-26 15:42

【交渉の達人】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4532406137 #bookmeter
08-26 18:44

【交渉の達人】非常に勉強になった。教科書のようにたびたび読み返したり探したりしつつ、実践していきたい。そうすることで身についていくと思う。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7377576 #bookmeter
08-26 18:46

うおおおお、iTunes Uすげえ サンデル教授の授業がタダで見れんじゃん 当然英語だけど
08-26 19:14

イェール、スタンフォード、UCバークレー…オラワクワクしてきたぞ…!!
08-26 19:18

おお、ニュースで伝えられてた通りうちの大学も配信始めてるな。まだ入門講座的なのばっかりだけど。そのうち授業自体もいくらかアップしてくれるのではないかと期待
08-26 19:36

晩飯はコンビニの野菜サラダ×2 もっとこう、安くで手間かけずに大量に色んな野菜を取れないものか スーパーの奴は安いけど中身ほとんどキャベツだしなあ。まあそれでもいいけど
08-26 20:13

ブルジョアか…ッ!RT @kamiya344: はじめてのクラスJ
08-26 20:19

明日は昼飯いっぱい食おう 朝はうぃだーとかスープとかでいいや
08-26 20:31

あ、明日朝プリズムま~じかる(アルティメットVer)届くじゃん すっかり忘れてた^^ それによく考えてみれば初おっぱいマウスパッドだぞ?
08-26 20:37

いやまあ実際KOTOKOの主題歌CD欲しさ&過去作+ファンディスクがお得に買えるということで買ってしまっただけなんだけど。
08-26 20:38

オフィシャル通販の特典がおp(ryだと知ったの一昨日だし。 まあとりあえず開封せずにもみもみしておこう
08-26 20:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/161-936cee7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
