1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/163-74861d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/28のツイートまとめ

crecsent

おきた まだ眠い
08-28 06:26

部室はあけたけどまだみんなおやすみな時間なのでMLは流さない
08-28 08:23

なのはってもはや並ぶことがステータスなんだな
08-28 08:25

ねむ なんかねむい。かえろかな
08-28 10:39

長い長い昼寝 だいたい6時間 もはや昼寝ではない
08-28 19:21

おっぱいマウスパッドもみもみ
08-28 19:45

さて、昨日届いたプリズムま~じかる本体を開封しよう
08-28 20:58

本編ー http://twitpic.com/2iyqpt
08-28 21:14

おっぱい http://twitpic.com/2iyqu4
08-28 21:14

イラスト集とか http://twitpic.com/2iyr30
08-28 21:15

アルティメットな特典 http://twitpic.com/2iyr7v
08-28 21:15

髪はドリルでおっぱいRT @yuriikaramo: おっぱいだなRT @crecsent: おっぱい http://bit.ly/d5GqG7
08-28 21:19

アルティメットな特典そのに prism系の過去作がファンディスク含め全部揃ってるとか すげぇ http://twitpic.com/2iys7u
08-28 21:19

幻想の宝石/KOTOKO C.Gmix+KOTOKO+エロゲ曲=神曲 #nowplaying
08-28 21:21

ああやばい、いい曲を聴くと何時間も他の作業が手につかなくなる病が
08-28 21:34

そういえば、全然気にしてなかったけど、必要スペック足りてるんだろうか。。。 うお、HDD空き容量10GB必要だと? あと要求されるスペックも高めじゃん!
08-28 21:38

明日か明後日イヤホン買おう。壊れてるの忘れてた。予算は・・・うーん・・・1万ちょいくらいで
08-28 21:40

相変わらず蜆のピアノとギターは神がかってる。自身がピアノ弾きだったこともあるだろうけど。聴く側の自分もピアノやってたからどうしてもそっちに注意が行く
08-28 21:48

ソニーの3万4千くらいのイヤホンが2万2000になっててすっごい悩んだけど、発売時期が07年だったので、ぐっと我慢して1万1千円のやつにした。ソニーは定価1万5千~6千くらいの密閉インナー型のイヤホンを早く出すべき
08-28 22:16

次回買うときにはいい感じのが出てそうだなあ。イヤホン・ヘッドホンは会社によってほんと聴こえ方が全然違うからすげえ迷う。
08-28 22:18

ほら、こうしてる間にももう再生回数が15に達する。いい曲だと100回ずっと聴き続けるとかあまりにもついやりすぎる。時間泥棒
08-28 22:21

分かっていらっしゃるRT @natena: ブリッツボールはFF10が至高。10-2のはないな。だってキャラ特性生かしにくいし。
08-28 22:28

さて、1時間くらい放置してたけどそろそろインストールするか
08-28 22:30

ををを、箱をあけたら4枚のディスクとたくさんの特典がっ
08-28 22:32

で、どれが本編インストールディスクだ?
08-28 22:33

あ、それよりも先にボーカルコレクションをインポートしておこう
08-28 22:33

あ!そういえばC78で買ったプリズムロワイヤルもまだあけてなかった
08-28 22:35

いんすとーるなう
08-28 22:43

あー・・・一度エロゲ始めると少なくとも2日は健康な人間としての生活が送れなくなるからなあ。。。結構迷うところ
08-28 22:46

でもぶっちゃけこれ、学園ものだからストーリーはアレそうなんだよなあ。ゲームとしては面白そうなんだけど。
08-28 22:50

ああああああ、久々にエロゲーマーの血が騒ぐ !(((((
08-28 22:55

よし、プレイしよう。
08-28 23:01

しばらく現実世界から離れます
08-28 23:01

いったん現実世界に復帰。意外と面白そうな感じなので普通にエロゲプレイするかも。食い物と飲み物用意せねば
08-28 23:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/163-74861d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
