1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/164-e0fc734b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/29のツイートまとめ

crecsent

ふむ。戦闘はぷりっち系か
08-29 01:31

ぐ、ぐぬぬ、ぐぬぬぬぬぬぬ 久々のCV榊原ゆいがこんなにも可愛いとは。 不覚…ちくしょおおおおおおおおおお
08-29 04:13

クセは若干あるけど魅力的なヒロインをいつも演じやがるんだよちくしょおおおおおおおお
08-29 04:13

DB改は一番好きなセル編だから見なきゃ
08-29 09:06

おめぇの出番だ!悟飯! をきけるのはいつごろだろうな。2ヶ月後くらいかな
08-29 09:27

しかし若本相変らず絶口調な感じだったなあw
08-29 09:28

さてプリまじ続けるか
08-29 10:02

昼飯食ったし、プリまじ再開
08-29 14:35

プリまじ イブキルート終了 あと4人…
08-29 22:18

どうしてか、最近俺がエロゲで見るツンデレキャラはルートに入らなくても物語がある程度進むとすさまじくデレるぞ。デレというかもはやなんか違う
08-29 22:57

100g90円とかの味付豚ホルモンと100円とかの野菜炒め用野菜 を焼肉のたれとちょっと醤を足したもので炒めるとご飯にも酒にも合うおかずが安くで作れる。野菜も取れてちょうどいい
08-29 23:04

最近俺がやるエロゲは(つっても今年まだ3~4本とかだけど)ヒロインがいい子すぎる。サブキャラも。
08-29 23:11

ぱじゃまソフトはハーレムゲーが好きだなあ。まあ主人公そんなにイラッとこないからいいけど
08-29 23:13

それにしても、演出超頑張ってるな、プリまじ。
08-29 23:16

「鉄拳を用いた平和的な話し合い」 むむむ、言い得て妙。これは使いたくなる表現だな
08-29 23:41

見苦(ry …RT @m_emu: わたしは池田華菜ちゃんだし!えむくんととっても仲がいいし! RT @akiazu: キャラなりきり、俺嫁、痛いのはどちらだ
08-29 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/164-e0fc734b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
