1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/165-125006ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/30のツイートまとめ

crecsent

スキップ中は割と暇
08-30 11:27

前の選択肢に戻る 次の選択肢までスキップ という機能は素晴らしい機能であることをエロゲやってるといつも思う。
08-30 15:24

プリまじ終了~
08-30 17:32

ハードはなかなかの読み運ゲーで楽しいな
08-30 17:47

合宿で行くところでも見てみるか。部屋ん中にずっといるなんて折角の合宿なのにもったいないしな
08-30 18:41

日本代表監督決まったのか。wikiってみたり他で調べてみる限り、過去の人な気がするけど大丈夫なのかな
08-30 18:49

プリまじ、まあ普通に普通の良ゲーだったな。安定感がある。ラストも爽やかだし。10周年を迎えたとこは安心だな。うん。
08-30 19:20

9月はバルドのFDと魔法(ry か。後者は読み物だからすぐ終わる。でも後期始まってるからなあ、いつ読むか。つーか型月厨的には既に内容全部知ってるはずじゃないといけないのに。。。
08-30 20:22

あ、遊覧船とかあるんだ、へえ
08-30 20:56

熱中症にはホントきをつけないといけねーなー
08-30 21:38

最大風速30メートル こっちでは結構酷い感じだけど、地元だとまあ弱いね、学校休みにならないよね みたいな
08-30 21:45

最近のNHKは面白いなあ。キャスターが政治的な意見を言ったり、サンデル教授の授業を放送したり。。。受信料な問題が出はじめたころから、よーやく本当に変わってきた気がする。
08-30 22:01

合宿で吊り橋行こうぜと言ったら後輩たちから立て続けに断られた 俺はWALT民に嫌われているに違いない
08-30 22:02

…一人で行って飛び降りてこいというわけかッ…!
08-30 22:05

プリまじ には原罪のレクイエムと決断のentranceが流れるバトルがある。正直ゲームの流れとは関係なしに感極まって泣きそうになった
08-30 22:47

原罪→決断→幻想と聴く うーむすばらしい。
08-30 22:59

あれ、jihadとRestoration、それぞれ700回くらいずつしか聴いてないぞ。忙しかったんだな俺
08-30 23:04

ねよー この3日間はエロゲ三昧だった。すっゲー久々だった。
08-30 23:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/165-125006ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
