1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/173-a6c2cd5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/07のツイートまとめ

crecsent

起きた。 早起きってレベルじゃない
09-07 03:43

セブンのゴロゴロ野菜?のポトフがうまかった。ちょっと味が薄いので一味唐辛子入れたら素晴らしく美味しくなった 朝ご飯
09-07 05:43

仲良し度を調べたよ @oligarchical 100 @akiazu 82 @mas_sao 73 @Sijimi_Kamikita 71 @uuu_u 70 @kinoko_daisuki 44 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-07 18:08

そろそろ19時か。日本-グアテマラ戦見よう。 の、前に酒を買ってこよう
09-07 18:45

あ、帰省準備しなきゃ
09-07 19:26

はじまた
09-07 19:48

永田以外呼んだ選手全員使ってるな。エンターテイメントとしてもすばらしい
09-07 19:52

相手は格下だからがっつり点取ってほしいところ
09-07 19:55

呟こうと思ったらセルジオ大先生に先を越されたw
09-07 19:59

お、はいった
09-07 19:59

海外組コンビ
09-07 19:59

この前の試合もだったけど、日本代表のサッカーが面白い。 一生懸命守ってる姿もいいけど、やっぱりこう、見てて楽しいのは攻撃
09-07 20:04

いいねえ
09-07 20:07

海外組が魅せてくれてる。いいエンタメだ
09-07 20:07

ちょっと面白い試合になったぞ
09-07 20:15

あ、後半選手代えてきた?
09-07 20:48

これで呼んだ選手全員使ったことになるのか。エンタメとしては素晴らしいな
09-07 20:50

ちょっとお疲れな感じかなあ
09-07 21:35

疲れてたのかなー 前半は面白かったからいいや
09-07 21:38

crecsentが「けいおん!」の娘に告白したら・・・、唯88% 澪67% 律6% 紬26% 梓21% さわ子80% 和0% 憂18% 純63% 恵92%の確率で成功するでしょう! http://shindanmaker.com/39634
09-07 21:39

この2連戦は日本代表の試合なのに面白かったのがよかった。
09-07 21:47

実家に帰ったら、しゃぶしゃぶと城山観光ホテルで飯というちょっと豪華なご飯にありつけることになった。わーい。まあ俺地元では黒豚より美豚の方が好きなんだけど
09-07 22:32

あとはとんかつ食うかー。
09-07 22:34

食べログに載ってなくてもすごくおいしい店なんて、いくらでもある
09-07 22:35

鹿児島でとんかつ1位の川久なんかは確かに美味いし物凄いボリュームではあるけど、「食べログ」のれびゅあーが好きなとんかつっていう。。。自分好みの店は他にいっぱいある
09-07 22:38

アミュプラザのかつ寿なんかは自分好み。東京で言うとん太系のとがっちゅり系のとの中間くらいのいい具合に上品なとんかつというか。こういう風に語ると非常にグルメ(笑)な感じがする。うまいもんはうまい。それだけの話なのに
09-07 22:40

自然食系になると評価が上がるというのも、正直疑問なところではある。けどやっぱり食べログは参考にしちゃう
09-07 22:42

ラーメンに至ってはのり一が鹿児島市で1位とか、ちょっとどうなのー?って いやおいしいけど、1位はない。
09-07 22:44

というわけで、こういう田舎では親が自分の知り合いから聞いてきた口コミを頼りにすると吉か。あの年齢層だと結構いいとこ行ってるし
09-07 22:46

さて寝るか。今日は朝3時半起きに、武道家(ご飯2・5)キメて昼寝3時間とかいうよくわかんない1日だった
09-07 22:48

さて、台風は大丈夫なのだろうか、ギリギリ台風を横目に帰れる感じの飛行機のルートのはずなんだけど
09-07 22:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/173-a6c2cd5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
