1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/177-ad5e8e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/11のツイートまとめ

crecsent

半年以上ぶりの実家に色々合わせるため設定いじったりソフトをインスコしてたりしたらこんな時間に><
09-11 08:54

ああ、そうかきょうは土曜日か
09-11 09:01

煽りすぎわろたw RT @sakuracc: ニュー速@銀:新横浜の本屋の18禁コーナーに貼ってあった、万引き禁止のポスターが酷い http://htn.to/npyjHj
09-11 10:57

お、百寿だけど久保田の5合瓶を貰った。東京の自宅へもってこーっと
09-11 11:08

そして自宅で伊佐美の一升瓶をすでに5本発見した
09-11 11:09

親の実家にあったお酒 (30年くらい未開封のまま放置) CAMUS ナポレオン(ブランデー)・King of scots Rare&Extra old(ウイスキー)
09-11 11:24

伊佐美と久保田とカミュ・ナポレオンとキングオブスコッチ。これらを自宅に持ち帰って酒充か。胸熱すぎる
09-11 11:32

魔王まで手に入れた 酒充やばすぎる
09-11 16:44

twitter用かべがみなぞいただいたので変更してみる
09-11 18:00

よし日記書いた
09-11 18:44

焼肉食った ぬああレバ刺がめっちゃうまかったああああああ
09-11 21:21

そして俺がいつも実家の方で食ってる焼肉の肉はすべてA4以上であることが判明 そりゃおいしいはずだわ
09-11 21:23

WALT員で酒を飲む奴は日記読んでコメントをしておけ(←
09-11 21:30

そーいえば、柔道の世界選手権?見てたけど面白かった
09-11 21:32

やっぱこう、お互い必死な真剣勝負ってのはくるものがある。 こういうとこは俺捻くれてないんだけどなあ
09-11 21:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/177-ad5e8e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
