1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/178-a98ca758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/12のツイートまとめ

crecsent

海外サッカーの日本人選手が結構頑張ったり活躍したりしてるようだ。嬉しい話である
09-12 09:21

日曜だけど鹿児島はDB改が2週位遅れているのでみることができない
09-12 09:31

腹減ったぞー
09-12 10:51

RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】 全国のM紳士諸君、いまこそ立たねばならんのである!「えーむえむっ!」: http://bit.ly/aIYZ4v
09-12 11:29

RTしてから公式HP見て微妙に後悔した
09-12 11:32

嗜好としては俺は両極端なんだ。SはMを兼ね、また逆も然り。 まあ、男に対してMになることはありえないけど
09-12 11:35

…とか言ったら中学高校つながり界隈から色々飛んできそうだ
09-12 11:36

大丈夫そういうのはきっと頭よくないRT @akiazu: いかにも頭良さそうなガキがいるなあ。ポアじゃね
09-12 11:37

もうお昼だ
09-12 11:57

うおいきなり大雨土砂降り@鹿児島県鹿児島市のどこか
09-12 12:35

この雨の音はあれだな。台風が来た時とかの雨の音だ。 って、もう止んだし!
09-12 12:36

降ったりやんだりー
09-12 12:41

「おすすめのゆーざー」 フォローする人を増やしていくにつれどんどん勧めに乗る率が上がっていくのである。
09-12 13:12

今日の晩飯 しゃぶしゃぶ http://twitpic.com/2nqlhu
09-12 21:16

だしと塩で食べるの http://twitpic.com/2nqlma
09-12 21:17

バジル ローズマリー ガーリック カレー 桜島小ミカン 唐辛子 の塩 http://twitpic.com/2nqm15
09-12 21:18

やさい http://twitpic.com/2nqm72
09-12 21:20

http://bit.ly/9yX9gd 今日食べたお店
09-12 21:21

食べログだとしゃぶしゃぶの全国ランキング5位に入ってるね。うまかったよ
09-12 21:21

普通にバイオ見てる。。。
09-12 21:46

実家の自宅に俺一人、というのもなんだか不思議なものだ…
09-12 22:26

Chu×Chuアイドる2が出るのか。全く知らなかった。 …買うのか?買うのか俺!?
09-12 23:04

チュチュ失踪ご、登場って…おいおい妊娠→出産じゃねーの?
09-12 23:06

1の頃は俺の中でのゆいにゃん熱が下降してたのを再上昇させられたんだよなあRT @akiazu: 買いましょうRT @crecsent: Chu×Chuアイドる2が出るのか。全く知らなかった。 …買うのか?買うのか俺!?
09-12 23:15

すげー雨が降ってる
09-12 23:33

いいけどさ、それ買うんだったらサンデル教授の本買おうよRT @akiazu: 何故だか池上彰の本を買ってしまったんですねえ
09-12 23:33

なんというか、よかったし、あと…エロかった。非常に、好きな、エロさだった…RT @akiazu: 素晴らしい、誇り高い名作ですRT @crecsent: 1の頃は俺の中でのゆいにゃん熱が下降してたのを再上昇させられたんだよなあ
09-12 23:36

面白いから読むといいよ。 俺テレビのしかみてねーけど RT @akiazu: @crecsent 冗談です、ハーバードの人でしょう?
09-12 23:37

厳しい時代になったもんだ RT @akiazu: ガチ就職勢にリムられとる 最初からフォローするなって話だな
09-12 23:39

結構並ばないといけないみたいよ。 俺は気分で行くかどうか決めるわ。コンパニオンのおねーさんを見に… 嘘ですRT @akiazu: で、今週だっけTGS モンハン先行体験しに朝から千葉へ行くやも
09-12 23:48

正直、RQやらTGSやらはコミケと比べてしまうのが申し訳ない程RT @akiazu: でしょうねえ モーターショーのお姉さんとかも素晴らしいですねRT @crecsent: 結構並ばないといけないみたいよ。 俺は気分で行くかどうか決めるわ。コンパニオンのおねーさんを見に… 嘘です
09-12 23:51

やべっちFCはじまた
09-12 23:56

電通…ギャルラボがあるんだから、オタラボとか作ってもいいと思うんだ。 いいと思うんだ…ッ!
09-12 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/178-a98ca758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
