1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C827] ikRBzmiYyQsLyn

[C1207] JEvlngDCeKdcrQJJHMS

[C1401] MNJPcMyVNUfsQJkVfj

ap.txt;5;10

[C1578] UpPDEzFoWlQpCg

ap.txt;5;10

[C1755] lbLnDIUyAuG

ap.txt;5;10

[C1937] NrdORibQDPuZOZEs

ap.txt;5;10

[C2166] mnwMzqQmabsMYHyk

[C2338] bsKXKUAxXQGrBQkwhhR

d,

[C2507] TMRnsIhLOgxJokKF

e,

[C2666] DgxTDeiNAl

b,

[C2840] zSkTTWjecF

f,

[C3005] tdLWWfPurj

e,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/183-12ceed60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/17のツイートまとめ

crecsent

もしかして: 眠れない
09-17 01:29

只今絶賛エロゲに夢中! な感じの人の日記とか見ると、ああ俺にもそんな時期があったかもなあ という気になる。
09-17 01:40

エロゲやらなくなったわけではないけど、大作を何本も続けて消化していけるほどの精神的余裕(あるいは欲求)や時間的余裕がない
09-17 01:42

そして基本的に続編スキーなのと相俟って、あまり新しいのに手をださなくなっている
09-17 01:43

エロゲに限らないか。コンシューマーの方でもそんな感じだなあ… メーカー買い・続編買い 開拓していくのが楽しいのは知ってるけど、自分から広げる機会というのは、今後ないかもなあ
09-17 01:47

睡魔さん睡魔さん、放置プレイは止めていい加減襲ってくれませんかね 翌日に響くのは最終的にお互い辛いと思うんですよ
09-17 01:51

無事睡魔さんが襲ってきてくれたためよく眠れた
09-17 08:41

おなかすかせるためにトレセンいってこよーかな
09-17 09:14

保守は嫌い 革命はちょっと苦手 一番好きなのは漸進よりちょい早いくらいの進歩
09-17 09:47

とれせんいこう
09-17 09:54

今日は午後部室にでも行ってお土産のお菓子でも置くか
09-17 09:58

そういえば、毎回、実家からのお土産は吟味を尽くしていいものを持ってきてる気がする。明石屋のかるかんなぞ持って行ったこともあったな。
09-17 10:01

今回は2つで3000円ちょいしかかけてないけど、それでもWALT部室に持って行くのは若干勿体ないまである。持って行くけど
09-17 10:03

トレセンから帰宅してシャワった
09-17 11:56

まさしく! RT @natena: @crecsent 西がなくて一日開催のコミケみたいっすねw
09-17 12:14

せんたくがおわらんぞー
09-17 12:16

13時に自宅を出れば問題ないな。 はらへったー…
09-17 12:23

そーいえば、夏の戦いから1ヶ月が経ったのか。なんだかすっごい昔のことのような気がする
09-17 12:26

せんたくおわった 干さなきゃ
09-17 12:27

twitterに勧められるままにフォローしていたら、先輩まで知らず知らずのうちにフォローしていた挙句、リストに入れてなくて本人に直接聞いてしまうという失態
09-17 13:03

りすともう一つ二つ増やさないとよくわからんくなってるなあ
09-17 13:04

そろそろ出よう
09-17 13:10

有楽町線で行ってみよう
09-17 13:19

朝は涼しかったけど、陽向は暑い
09-17 13:25

大量のお酒が届いたぞ
09-17 20:18

おおおうコルク抜きが必要なのか。 かっとこかっとこ
09-17 22:00

あー…今日届いたこの伊佐美のみてー
09-17 22:06

うーん、今一番高いのは森伊蔵なのかー。親とよく行く寿司屋で普通に出てたりするけどなあ。 tk抽選販売だから高いのよね。
09-17 22:14

地元に帰ると魔王とかが抱き合わせセットで4500円だの5000円だので売ってるから嬉しい。昨日届いたのなんか生協で売ってたやつだし!
09-17 22:23

わろたwwwwこれは所謂見えない敵wwww「バーレーン代表はいったい誰と戦ったのか?」 http://bit.ly/97B4pN
09-17 22:30

寝るか―。今日は運動したし。 1食しか食ってないけどかなり食ったので晩飯とか夜食とかいらぬ
09-17 22:52


12件のコメント

[C827] ikRBzmiYyQsLyn

[C1207] JEvlngDCeKdcrQJJHMS

[C1401] MNJPcMyVNUfsQJkVfj

ap.txt;5;10

[C1578] UpPDEzFoWlQpCg

ap.txt;5;10

[C1755] lbLnDIUyAuG

ap.txt;5;10

[C1937] NrdORibQDPuZOZEs

ap.txt;5;10

[C2166] mnwMzqQmabsMYHyk

[C2338] bsKXKUAxXQGrBQkwhhR

d,

[C2507] TMRnsIhLOgxJokKF

e,

[C2666] DgxTDeiNAl

b,

[C2840] zSkTTWjecF

f,

[C3005] tdLWWfPurj

e,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/183-12ceed60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
