1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/184-2e0e860d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/18のツイートまとめ

crecsent

おい、二夜連続で寝付けないとかちょっと睡魔さん職務怠慢なんじゃないですかね。昨日睡眠時間は6時間程度なので眠くならないということはないと思うところなのですが…?
09-18 01:58

ん?あ、うううさんが生きてる。ちょっと安心
09-18 01:59

そしてよくみたらついったー登録してから500日を超えていた
09-18 02:01

眠くはないけどなんだかよくわからん目覚めのせいで1時間ばかりごろごろしていた…
09-18 09:36

ふいー。朝シャワーおわり。やっぱ朝はシャワーを浴びないと「起きた!」って感じがしないなあ
09-18 10:09

そしてそのままこーひーたいむ。や、でもコーヒー飲みながら何かするので休むわけではない
09-18 10:11

コーヒー(2杯目)を飲みながらこの先1ヶ月くらいのスケジュールを確認するなど
09-18 10:52

10月は割と週末が空く気がする
09-18 10:58

ナポレオンのコルクを抜いた。抜いたというよりくりぬき引っこ抜いたに近い。コルクとか抜いたことないのに何十年も前の古酒のコルク抜きとか難易度高すぎ!
09-18 20:13

でもほぼ損害なしで抜けてよかった。特に高い方は全く損害なしで抜けてよかった
09-18 20:14

そしてゴム栓に付け替える。 …ついでに1・2滴ずつ味見した
09-18 20:14

とりあえず風呂に入ろう
09-18 20:22

ふう。さて、一升瓶だし、伊佐美飲むか。どうせ皆ポケモンやってて構ってくれることもないだろうし
09-18 20:45

魔王と違ってこっちはお湯割りがいいんだよな
09-18 20:48

明日は日曜か。
09-18 21:36

さて寝ようかな。健康的な生活リズムに戻したい。3日連続で睡魔が仕事サボるのだけは勘弁してほしいけど、どうだろ
09-18 22:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/184-2e0e860d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
