1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/185-88188063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/19のツイートまとめ

crecsent

おきて朝シャワー 結局昨日値付けたのは日付が変わった後だった。。。
09-19 07:45

今日は若干 忙しい
09-19 10:03

うわ経営学選外食らってる
09-19 12:41

ネタにマジレスはあれだが、ネタに普通のレスというか、超どうでもいい反応というのもイラっとするもんなんだな。ネタが秀逸なものであれば、の話だが。
09-19 13:15

彼に悪意はないのだろうが、大体忙しくて心の余裕が無い時に発言なりなんなりを見かける為物凄く苛々する。一方でオタクミン先生は癒し系
09-19 13:17

って、呟いてる場合じゃない
09-19 13:18

K察が来て一瞬何かの事件に巻き込まれたかと思った。。。…巡回だった。巡回とかするのか。さすが新宿区とか思った。
09-19 14:26

しかもおうちでる前だったので非常に焦った
09-19 14:30


09-19 18:08

ねむい。
09-19 18:08

だが飯を食わねば。腹が鳴った
09-19 18:08

そこらのリア充とかが普通にやってたりするんだよね。RT @akiazu: 高校生でポケモン()とか言ってる人、大学生はそれ以上にやってますよ。
09-19 19:15

飯食ったし風呂入ろう
09-19 19:28

みんなポケモンか。話について行けないけど、まあいいや
09-19 20:35

テクノブレイク! なんかかっこいい
09-19 20:36

腹上死はある意味望むところだけど、オナニー死はやだなあ
09-19 20:39

明日は祝祭日なんだよなあ
09-19 21:18

ということは銀行でお金下ろせない。ぎゃー
09-19 21:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/185-88188063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
