1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/190-a341d557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/24のツイートまとめ

crecsent

ふいー 昨日は楽しかったなあ さて、今日は服でも買いに行くのか?
09-24 08:02

バルスカDiveXも買わなきゃな。帰りがけに秋葉よって買えばいいかな
09-24 08:44

服とか買った 次は秋葉行ってエロゲ買う
09-24 13:39

DiveX…発表されてから今日までずっと楽しみにしてたぜ…
09-24 13:40

しかし入間から秋葉というのは遠いのう…仕方ない。御殿場いかなくて良かった
09-24 13:41

きたくー
09-24 15:48

とりあえずDiveXをインストールしよう。すべてはそれからだ
09-24 15:53

JINKIのメインヒロイン、CV一色ヒカルなのか。なんだこれはもう買うしか選択肢がないじゃないか
09-24 15:55

さーて、エロゲをやるってことは、飲み物と食いものを用意しておかなきゃ。かいにいこ
09-24 16:49

飲み物食い物酒のつまみをかい、洗濯も済ませた。ひきこもってエロゲをやる準備は万全である
09-24 17:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/190-a341d557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
