1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/193-1bfaca7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/27のツイートまとめ

crecsent

…ねよ 失態だなあ…
09-27 00:08

おきたー 昨日は飲み過ぎたというか、ペース早すぎたというか… まあ全部覚えてるからいいや
09-27 06:44

3限からだし、もすこし寝ようかな。
09-27 07:08

つーか今日から大学なのか…めんどくせえ
09-27 07:09

ほんとに3限からだよな…と確認。ほんとに3限からなようなので、寝る。
09-27 07:18

後期の時間割が全て2限以降というのは、我ながらよくやったというか。1限からじゃなくてよかったというか
09-27 07:21

しかしどうしてあんなに吐いたのか…明らかにいつもとは違ったので謎…
09-27 07:25

飲んでも飲まれるな、まあ、ちゃんと自宅に帰ってこれて寝れたのでギリセーフ …なのかなあ
09-27 07:31

まあいい、二度寝じゃ二度寝
09-27 07:31

二度寝が眠れないとはこれいかに
09-27 08:02

肌荒れに口内炎…あー…どう考えても最近の食生活が原因だわ サラダ食おうサラダ
09-27 11:58

ぐ…授業始まってもいないのにさっきまでバルドで遊んでたからなんとなく疲れた
09-27 12:42

紅茶花伝の新味? アーモンドキャラメル キャラメルはいいんだけどアーモンドが…俺は苦手な味だわこれ
09-27 12:57

むー 大学の授業久々だけど、なんか…五月蝿い…
09-27 13:02

空の機体を使ってるときの爽快感が半端ない
09-27 22:32

ついついやりすぎてしまうわ #BaldrSky
09-27 22:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/193-1bfaca7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
