1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/195-ac45247c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/29のツイートまとめ

crecsent

早めに寝ようと思ったら自宅の外がうるさくて3時間くらいで起きてしまった。また少し起きてよう
09-29 00:24

腹減ったなあ…
09-29 00:51

例え原作が如何に面白くなかろうとも、京アニせんせーの手にかかればキラーコンテンツへと変貌させることができる!
09-29 02:31

この1年で、深夜アニメを殆ど見なくなった。少なくとも自らすすんで見ようとは思わなくなったな。
09-29 02:37

なんだかんだでアニメは1クール2クールだと軽いからな。中身というか、空気というか。
09-29 02:38

大作好きな俺はそーゆー点でゲームとかエロゲの方が好みだ。
09-29 02:40

2年前3年前4年前にやってたアニメなんかは、如何に当時ハマっててももう殆ど覚えてない。ゲームはクリアするまで高々2~3日とかだけど、ハマったものには今でも相当な思い入れがある。
09-29 02:43

結局自分はアニオタではなくエロゲオタなんだなあ
09-29 02:44

CSゲーも大好きなのでゲーオタだね
09-29 02:44

拡散 RT @akiazu: 【拡散希望】このドサクサにまぎれてけいおん好きフォローミー リフォローしますです
09-29 02:47

明日2限からか。寝るかな。 さっき少し寝たけど。 寝るかなと言って簡単に眠れるほど俺担当の睡魔たんは勤労じゃないんだけど
09-29 02:52

合計6時間とはいえ、分割して寝ると眠い。 というわけでおきた
09-29 06:49

BALDR SKY DiveXのテーマがよすぎる。久々にI'veとave;new以外で素晴らしい曲を聴いた
09-29 08:28

OPもEDも素晴らしい。EDは気持ちよさと鳥肌がやばかった。絶妙な高音最高 #baldrsky
09-29 08:31

Across the Destiny #nowplaying
09-29 08:32

ED見ながら聴くのが最高な気がする。ので、ゲームを起動して聴こう
09-29 08:35

最初にこのED見た時は最初の2文くらいでもう震えと鳥肌と涙がやばかった #BALDRSKY
09-29 08:39

しかもEDに出てくる映像がDive1とかDive2のいいところばかりだったからもうなんというか、やばかったわ。 #BALDRSKY
09-29 08:42

あ、やべ、いい曲を聴きだすと他のことが手につかなくなる病が…
09-29 08:45

ぐぬぬ、サントラにはShortVerしか入ってない。。。
09-29 08:48

うーん、ドリパのセットに含まれてないことを考えると、冬コミ…かなあ?
09-29 08:51

一度いい曲を聴きだすと他のことが(ry から回復
09-29 09:01

おお、歌い手さんとコンポーザーさんの両方がついったー上にいらっさるではないか。早速フォローだろ
09-29 09:04

飯食ったら案の定眠くなってきた
09-29 16:27

あー・・・そういえば、貸した1万3000円はいつ返ってくるのだろう…
09-29 16:37

22時には寝たい
09-29 19:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/195-ac45247c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
