1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/196-5a5b5771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/30のツイートまとめ

crecsent

これは惚れるまである RT 一色ヒカル、エロゲ声優として憤る http://togetter.com/li/54274
09-30 08:27

あ、今日は童子さんと一緒に受ける授業がある日だ
09-30 10:00

さて、そろそろ大学へ行くお時間
09-30 10:14

2限の授業にゼミで一番できる奴が これは安心できる
09-30 10:36

ゼミの先生からいきなり電話がきてびっくりした そういえばゼミでも俺会計してたんだった
09-30 13:12

せんせーがこない
09-30 13:14

帰宅&飯 おなかいっぱいでねむくなる
09-30 19:04

後期始まって最初の週はガイダンスだからどうせ10分程度で授業終わる…そんな風に考えていた時期が私にもありました
09-30 19:05

今までのは法律科目だからだ。オープン科目はまさか初回から全力で90分授業をやるはずが無い。 そんなことも考えてたこともありました
09-30 19:06

今期はなるべく授業に出席したい。出なかったからと言って単位が取れないわけではないけど、結構どれも興味で選んだものなので、なるべく。気負わない程度に
09-30 19:07

ただ、正直、もうちょっと喋るスピードを速くしてくれたらなあ、或いはその無言の間をなくしてくれたらなあという教授が多い。後者はきっと講義の準備で何とかなると思うんだけど。
09-30 19:12

風呂入った。ふう
09-30 21:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/196-5a5b5771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
