1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C841] qEVKrPXncgR

[C1211] dJeYsxXJHUzPnwhSqc

[C1411] kvSpSNRbrZySelOE

ap.txt;5;10

[C1580] UwQewBrHoDsEeDfThsB

ap.txt;5;10

[C1757] XotPQiyGKtRMo

ap.txt;5;10

[C1943] sdwGdbvbmUhYrNXLWT

ap.txt;5;10

[C2169] mqmTaVpTuEPZJkfFtbe

[C2341] YPRdUAJmOfiCwpGpM

b,

[C2671] FTVxSMiHJZeMsZKogLP

f,

[C2843] qDcqCtHHJyOrotcZ

c,

[C3022] rHZIWmtioiBjxvESglp

c,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/197-36fec657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/01のツイートまとめ

crecsent

おーきたっと。テレビをつけたら朝っぱらから日本外交が下手糞だと各局で…
10-01 07:04

昨日は22時半には寝たのだが、目覚まし(6時)が鳴るまで目が覚めなかった…疲れてたのかな
10-01 07:16

なんとなく買ったファミマのパスタがうまかった。2色のパスタ 茄子とチーズ焼のミートクリーム 正直このおいしさは驚いた。
10-01 13:05

【決算書はここだけ読め!  キャッシュ・フロー計算書編 (講談社現代新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062880644 #bookmeter
10-01 14:57

【決算書はここだけ読め!  キャッシュ・フロー計算書編 (講談社現代新書)】前回のと合わせて、大いに教養になった http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7851062 #bookmeter
10-01 14:58

理系文系問わず、専門書、とくに基本書は表現が堅い(堅いというか、なんかこう、書いてる人のプライドの高さがもろに出てるような、そんな)のが多いため、間に新書とかの柔らかいものを挟まないと正直疲れる
10-01 15:14

個人的には小説はハードカバーのでも軽い感じがする。軽いというか高々3~400頁だと娯楽感覚というか
10-01 15:16

自分が長編のエロゲを好むのにはその辺も理由にあるんだよなあ
10-01 15:20

文学作品に関しては堅い表現、凝った言い回し等々こそが醍醐味だから、難しくてめっちゃ長くて、でも心にダイレクトに響くような、そういうのが好き
10-01 15:22

クルくるGOGO ってなんか頭おかしい人みたいな略称だな
10-01 15:31

クルくるはゲームとしては非常に遊べたけど(難易度一番高くしてひたすらGOD狙って頑張るだけで1日潰れる)、シナリオは正直もう何にも頭に残ってない。
10-01 15:33

む、自宅を出るまであと30分ほど。微妙な時間の余り方
10-01 15:35

PRというのがパブリック・リレーションズの略だったということを恥ずかしながら昨日初めて知った。
10-01 15:39

まさか授業で22号館に行く日がくるとは…最初「あれ、22号館ってどこにあったっけ」とか考えちまったじゃねーかよ!
10-01 16:03

今度こそ、初回授業が90分未満で終わりますように…!!
10-01 16:04

なんか、教室違う気がする。違うというか、隣じゃね…?
10-01 16:24

そしてこの推測は間違ってはいなかった…と、すると、オープンで大教室なのに一桁しか人がいないのは、教室を間違えているか、登録者自体が少ないかだな
10-01 16:29

科学倫理、結局受講者は大教室で一桁w
10-01 18:23

なんでも今年から始まったオープン科目らしい。ものすごーく、不安だったけど、いざ講義を聴くと非常に興味深くて面白く、まさに俺が聴きたかったものっぽい
10-01 18:24

面白いので時間割あいてて何か入れたい人には非常にお勧めしたい一方で、隠れいい授業的な感じで秘密にしたいような気もする
10-01 18:26

何よりもナノテク・バイオテクノロジー・脳神経科学・iPS細胞なんかのまさに最先端科学のお話が文系な俺にも理解できる範囲で聴けるというのが嬉しすぎる。
10-01 18:29

昼のパスタが美味しかったので…ファミマって、アリだと思う とかいう大人コンビニ研究所のCMの弁当を食ってみたが、こっちは全然好きじゃない。どこをどう研究したらこんな味になるのか。60代以上向けといわれないと納得できない
10-01 18:42

メイン?と思われるご飯が大して美味しくない上に、一方でつくねの味が濃すぎる…
10-01 18:45

そして野菜は味付けほぼなしな割に、野菜自体が美味しくないせいで最悪。味薄くするならもっと美味しい野菜使ってよお
10-01 18:49

司法って、国民の信頼を基礎としてるのに… きっと逮捕された検事は最高検から「ねえねえ自分が取り調べられる立場になった今どんな気持ち?どんな気持ち?」な取り調べを受けているに違いない
10-01 18:58

結局検察も官僚と同じで組織防衛に走るんだー みたいな。
10-01 19:01

与党も酷いけど、何を言ってもどうせ難癖をつける野党も野党。それが野党の役割なのかもしれないけど、そうなってしまってる日本は民主主義(笑)国家
10-01 19:23

今日やることはおわったー バルドやろう
10-01 21:59


11件のコメント

[C841] qEVKrPXncgR

[C1211] dJeYsxXJHUzPnwhSqc

[C1411] kvSpSNRbrZySelOE

ap.txt;5;10

[C1580] UwQewBrHoDsEeDfThsB

ap.txt;5;10

[C1757] XotPQiyGKtRMo

ap.txt;5;10

[C1943] sdwGdbvbmUhYrNXLWT

ap.txt;5;10

[C2169] mqmTaVpTuEPZJkfFtbe

[C2341] YPRdUAJmOfiCwpGpM

b,

[C2671] FTVxSMiHJZeMsZKogLP

f,

[C2843] qDcqCtHHJyOrotcZ

c,

[C3022] rHZIWmtioiBjxvESglp

c,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/197-36fec657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
