1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/199-ab7e495a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/03のツイートまとめ

crecsent

晒し拡散RT @oligarchical: あぁ、分かってはいたけど、やっぱりそうだったか。どんなに興奮しても、おちんちんが出てくると途端にさめてしまう。百合しかないか……。
10-03 20:33

じゃあご要望にこたえてRT @oligarchical: @crecsent 残念!私はマゾなので晒されると興奮します。
10-03 20:44

サンデースポーツ見ながら晩酌 今日は小野伸二特集らしい。見るしかない
10-03 21:56

小松帯刀で体を温め、伊佐美をお湯割り…いいわあ なんで学生身分でこんなに贅沢してんだろ
10-03 22:04

小野様はやっぱ凄いなあ。どんな凄い選手が出てきてもやっぱり一番好きな選手だ。この先もずーっと情報おっかけよう
10-03 22:27

フィギュアスケートの季節が始まるのか。もう4~5年見続けてるから、素人なりに大分目が肥えてきたぞ…? #nhk
10-03 22:36

うーむ、いい感じに酒が回ってきたぞー。この辺でやめて水でものんどこ
10-03 22:50

情熱大陸って、TBSの良心だと思う。
10-03 23:25

アニメに関しては他のWALT員にまかせよー 俺は見なくていいや
10-03 23:34

おい、俺妹のきりりんのCVがぜんっぜんイメージと違うんだが。なんだよこれ。妹なヴォイスじゃねーだろ!ふざけんな!もう見ない!
10-03 23:36

思わずテレビの電源切ってしまったじゃねーか!
10-03 23:36

折角酒飲んでいい気分だったのに台無しにされた。あれ俺妹のきりりんのCVって誰だっけ 竹達だっけ。 イラッ
10-03 23:38

折角妹系エロゲが好きな妹とか言う絶好の設定があるんだからさ、もっと考えていただきたいよね。
10-03 23:40

できそこないってレベルじゃねーよな。まだ釘宮にした方がよかったんじゃねーかっていう。竹達は好きでも嫌いでもないけど、配役酷過ぎRT @oligarchical: @crecsent 山岡「この桐乃は出来そこないだ、見れたもんじゃないよ」
10-03 23:45

原作読んでそこそこ気に入ったのにブチ壊された気分。キャストって本当に大事だなあ。
10-03 23:47

ま、今期観るアニメが特にないってだけなので、自分の生活には何の支障もないからいいや
10-03 23:50

えむえむっ!も、きっとキャストが違えば見てた
10-03 23:51

あ、暇だったらFA見るか。べっかんこう原画の作品をTVAにするというのは相変わらずの暴挙だけれど
10-03 23:52

キャラに合う合わないって、ほんと、大事だと思います。ええ。
10-03 23:54

ねよー
10-03 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/199-ab7e495a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
