1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/200-6265bace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/04のツイートまとめ

crecsent

おきた。寝てる間に俺妹のリプライがきてる かえしとこう
10-04 06:19

いや、長門は声とキャラが合っていたが、こっちはそもそも声が合ってない(キリッRT @Taka_Demon: @crecsent 長門に踊りとか躍らせたらアウトってかんじですかw
10-04 06:21

声が合ってないと感じると他が全てよくても観る気をなくす。アニメはストレス感じながらみるもんじゃあない
10-04 06:34

シャワー浴びよう
10-04 06:38

コーヒーを飲みながら判例を読むなど
10-04 07:06

コンビニ行ったついでにワンピ立ち読みしてきた
10-04 07:46

さて、大分リスト分けが進んだ。これでかなりの人の呟きをまんべんなくみれるようになった(昨日までと比べて相対的に)問題はまだリストにぶっこんでない方々をどういう基準でどこにブチこむかだ。まだまだ作業しなければ。明日以降にしよう
10-04 08:31

楽天のランクが今月プラチナからゴールドへ格下げ。 いや、だって、プラチナ維持はいくらなんでも破産フラグですもの。1年はポイント10倍活用して維持したけど。
10-04 08:41

今日のゼミのテーマである種類債権の特定のお話をちょっと勉強しておこう
10-04 08:45

面白いはずなのにCVに拒否反応が出てしまったために俺妹を見れない可哀想なワタシ
10-04 09:05

昨日は生理的に拒否してしまったため、改めて俺妹1話をちゃんと見た。きりりんの声さえ我慢すればなんとかなる。おい結構苦痛じゃん。
10-04 09:12

なんかこう、物凄く、イラッとするんだよなあ。ん?なんか同じような印象を受けるキャラがエロゲかアニメかに居たような…
10-04 09:16

おお、もうお昼になるのか
10-04 11:47

うおそろそろ大学行かなきゃ
10-04 12:14

どうして検察審査会の専門家にノンフィクション作家なのか。NHKなのに。 この人は確かに専門家かもしれないけど、なぜ刑訴法学者の話を電波に載せないのか
10-04 19:23

ねむい。寝たのが日付変わった後だった割に、今日朝6時に起きたような。
10-04 20:38

1時間半くらい寝たら目が覚めてしもうた
10-04 23:07

NEWS ZEROでも見るか
10-04 23:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/200-6265bace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
