1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/201-cafd932a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/06のツイートまとめ

crecsent

6時前に起きれたのはいい。
10-06 07:20

この時間帯までに朝飯とシャワーを済ませられたのも素晴らしい
10-06 07:21

が、大事なのはここからの時間の使い方なのである
10-06 07:21

ゼミ討論のネタ元になった判例を探し当てた。最高裁にかかってるやつか…
10-06 08:28

流石に現役の弁護士は引っ張ってくるものが違うなあ とか思ったり
10-06 08:29

うーん、これ、こっち側だと勝てる気しないぞぉ…?
10-06 08:31

大学いこう
10-06 10:22

おお、ノーベル化学賞に日本人!
10-06 18:52

NHKニュース7、緊急でトップを変えやがったなw
10-06 19:00

5~10分くらいでよく回せるなあww
10-06 19:01

調べてたとはいえこの数分でよくまとめたな、しかもちゃんと引っかからずに読めているアナウンサー、流石や
10-06 19:03

発表当日にテレビに生出演させる、NHKは御老体に対してエグいことするなあ。
10-06 21:33

フライドポテト食おうっと
10-06 21:36

この2週間、酒を飲むといったら焼酎しかないので(ブランデーとウイスキーもあるけど飲まねえw)、だいぶいい加減な感じでぐびぐびと飲めるようになってきた。よろしいけど全然よろしくない
10-06 21:58

遂には「あーシルクエビス飲みたい」とか思う始末。ビールは苦手だったはずなのに!
10-06 21:58

そういえば、なんかなんちゃらすたっふの懇親会で、 エビスが好きな人は本物のビールの味が分かってる人なんだよ~ って言われた。海外のビールとかだとおいしいかもよ~ と言われた。 が、俺はおそらくビールの味が分かってるのではなく日本のビールの美味しさが分からないだけなのだ
10-06 22:05

この1年半で芋焼酎の「甘さ」がようやく分かったというか、感じられるようになった。同時に日本酒が甘すぎるような気もしてきた。あでも一ノ蔵のひやおろしは飲みやすすぎてやばかった
10-06 22:08

ねよー
10-06 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/201-cafd932a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
