1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/203-5e22b7dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/08のツイートまとめ

crecsent

カレー作ると翌日の朝ご飯を考えなくていいから楽だな
10-08 07:17

今日は2・5限か
10-08 07:56

尖閣のビデオ非公開か。…胸熱だな。ますこみはどれだけ取り上げるのだろうか
10-08 09:54

さて、そろそろ大学行くか
10-08 10:14

イマココ L:東京都新宿区西早稲田1丁目23
10-08 13:06

いったんきたく
10-08 14:11

お酒が飲みたい 一人じゃなくてだれかと
10-08 16:00

鞄から六法を取りだすだけで大分軽くなる。
10-08 16:05

ああ、ノーベル平和賞は言われてた通り中国の活動家になったのか。結構なことだな
10-08 18:46

誰かが行ってたけど、カナダドライ ジンジャエールZERO このうまさやばいな。喉が渇いたときに飲むべきじゃないって言えるくらいにスパイシー
10-08 18:49

炭酸もそこそこキツめなので実に素晴らしい
10-08 18:50

中国の人文・社会科学系ノーベル賞受賞者って反体制の人ばかりですね^^ ノーベル賞委員会から皮肉られてるのか^^
10-08 18:55

でも民主主義を是とする世界が与える賞なのだから、自分たちには関係ないぜーと知らんぷりしておけばいいのに、とかちょっと思った
10-08 18:57

さーーーーーー 今日は 日本VSアルゼンチン!#daihyo
10-08 19:00

さけのつまみかってこなきゃ!
10-08 19:36

シルクエビスうめえええええええええ
10-08 20:04

やべえ日本先制!キてる!
10-08 20:15

最近の代表戦が面白い、 素晴らしい!
10-08 20:22

濃密な前半。ここ3試合中2試合がこんな感じな気がする
10-08 20:46

やべえこの試合おもしれーw
10-08 21:24

ザッケローニは初戦にして日本サッカーの歴史に名を残す勝利を挙げましたw
10-08 21:41

まさかの勝利wwww
10-08 21:42

W杯優勝国のスペインを倒したアルゼンチン を破った日本
10-08 21:44

歴史的勝利>< RT @xlapisx: なんだかすごい所でCM...!??けどけど勝ちましたー!!アルゼンチン含めていろんな人が見れましたし面白かったです♪
10-08 21:55

a-
10-08 22:29

あー、サッカーが面白かったので気持ちよく眠れそう。
10-08 22:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/203-5e22b7dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
