1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/206-39778c63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/11のツイートまとめ

crecsent

うーむ、眠いな
10-11 11:57

今日はうちの大学は通常授業日
10-11 12:04

しかし、私法学会があるおかげで民事系の科目は大抵休講 そして今日民事系の授業とってない俺は休み 素晴らしい
10-11 12:04

ま、後で補講が入るんだけど
10-11 12:05

チリの救出早いなあ。当初はクリスマスに間に合わせるとか言ってたのに。本気になればこんだけ早くできるのか。
10-11 12:10

ねよーかな。3時間くらい寝れるな
10-11 12:13

知らないことを晒すのは全然恥ずかしくない。ろくに知らないのに極めているかのように錯覚しているというのは、周りから見て恥ずかしい。
10-11 12:17

目が覚めて携帯見たら凄く秀逸なMLが流れていた
10-11 15:31

さてサブゼミだ だいがくいこ
10-11 16:02

原状回復ガイドラインか。しっかり作っていただきたい。その前にもっと周知してほしい http://bit.ly/9ARDrm
10-11 19:30

変な睡眠だったせいで生活リズムが酷い
10-11 22:28

結局ニュース見ながら焼酎とつまみを…
10-11 23:22

あー、4日か5日連続で酒飲んでるなあ やばいなあ
10-11 23:23

NEWS ZEROで氷室京介さんの特集やってる。 そんな若いころから知ってるわけではないんだけど、かなりまともな感じの人なので好きだなあ
10-11 23:29

ZEROは無難なことしか言わないイメージがあるけど、特集で取り上げる素材が興味深いものが多くて結構好き
10-11 23:31

揚げだし豆腐×伊佐美 ああやべえうめえ
10-11 23:32

赤薩摩を飲む。 ああ、紫芋つかう焼酎ってこんな感じなのか。 あんまり得意じゃないなあ
10-11 23:34

でも慣れれば美味しく飲めそうな
10-11 23:35

この30分でお湯割りをグラス6杯。 親父と好みは違うが、俺はやっぱり薩摩人で焼酎好きなんだなあ、ということを実感
10-11 23:43

貨物船が海賊に乗っ取られる! あの辺は本当に怖いところだなあ…
10-11 23:48

そしてフジテレビにチャンネルを変える。この時間帯に起きてるとこうやって次から次へと違う局のニュース番組を見てしまう
10-11 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/206-39778c63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
