1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/207-9c1ab87c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/12のツイートまとめ

crecsent

うーむ、とりあえずこの時間に起きられたからいいか
10-12 07:13

平日なのにこんな朝早くから部室が開くとは…
10-12 09:20

さあ大学行こう
10-12 10:16

部室が暑かったので図書館に退避
10-12 12:40

お腹すいたけどこの時間帯は…
10-12 13:00

凄くお腹が空いたので久しぶりにうだつに来てみた
10-12 13:52

後期になって鞄にタオルを入れるのを忘れる事が増えた
10-12 14:23

ぐぬぬ…なんか体がだるいぞ
10-12 14:26

帰ろ そしてねよ
10-12 14:35

おきた だいぶよくなった 今日は日韓戦か
10-12 18:05

アマゾンがお勧め商品でエロゲを勧めてくれるのは嬉しいんだが、毎回18歳以上か確認させるのが正直ウザい。アカウントから年齢とか分かるだろ!
10-12 18:56

40分からか。
10-12 19:06

絶好調のチーム同士の対決って、わくわくするな
10-12 19:21

ちょっとエンタメのフジにしてはドン引きの演出なんじゃないですかね?
10-12 19:41

偶には酒を飲まずにサッカー観戦に集中するのも悪くない。 …体調崩しかけたので控えるだけ
10-12 19:44

あれ、5年間も勝ててないんだ。ほえー
10-12 19:54

どっちも怪我で欠場が居るからなあ
10-12 20:01

親善試合とは思えない激しさ
10-12 20:07

ぐぬぬぬぬ、駒野がやられた><
10-12 20:14

ウッチーって怪我完治してないんじゃなかったっけ
10-12 20:15

いいプレーだな。おもしれえ
10-12 20:20

やっぱり最近の日本代表の試合は面白い。すげえ面白い
10-12 20:47

点入らなかったのに試合が面白かっただなんて…
10-12 21:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/207-9c1ab87c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
