1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C776] LfHIPzRkAWA

[C1005] QxAfancELKOkzuVwZk

[C1172] BQFfsQyWtjE

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/208-859576f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/13のツイートまとめ

crecsent

黒猫の声が非常に癒される一方、竹達の演ずるきりりんの声は無理だ。某デコビッチと同じ生理的拒否反応を起こした
10-13 02:06

かといってとらぶるも全然興味ないし。 この時間に眠れないというのはきついわ。NHK教育は放送休止にしないでひたすらニュース流してくれればいいのに
10-13 02:08

あ、今日は特に酒飲んでないし、勉強でもすればいいのか。時間つぶしには最適のツールだな
10-13 02:11

まさに道楽
10-13 02:12

インスタントコーヒーを入れようとしてやらかす。ザーッ …スプーン1杯で起こせる悲劇
10-13 08:56

駒野…右腕骨折か…落ちた時に変な方向に曲がったもんなあ。かなり痛そうだったし。Jの残りシーズンも心配だ
10-13 09:53

そろそろ大学へ行くお時間か
10-13 10:14

お昼はサラダで
10-13 12:25

さて時手国忘れてた筆箱を回収したので再び大学へ戻る
10-13 12:33

帰宅。ちょい眠い。コーヒーでなんとかしよう
10-13 15:32

OH,雨…朝洗濯しておいてよかったー
10-13 17:08

業務スーパーで買ったチキンナゲット(ファーストフードタイプ) 1kg580円 冷凍ポテト1kg198円 もうマックで買うものはほとんどなくなったな ディップソースもとんかつソースとケチャップとかで自在に作れるし
10-13 17:10

味が悪かったら…とか思ったけど、全くそんなことはないのでよかった。業務スーパーの商品は当たり外れが激しい
10-13 17:12

米と油は酷かったのでもう二度と買わない
10-13 17:15

嘘デレ! や絶対妹原理主義!の小倉結衣さんとか、まあ民安さんはちょっと合わない気がするから、桜川未央さんとか、桃井いちごさんとか。そういう、思いきった洗濯をしても、よかったんじゃないかと、思いました!
10-13 18:22

洗っちゃだめだ、選ばなきゃ
10-13 18:23

オンラインでエロゲ…?時代が進みすぎてよくわからない。イリュージョン系列は常に未来を行ってるな
10-13 19:02

みんな元気みんな元気って報道ばかりだったから、NHKが実際そんなもんじゃなく、状況的には酷い地獄だったんだよというのをそれとなく報道してくれてようやく腑に落ちた
10-13 21:21

救出される人を一人一人中継するというのは、確かにもういいよ という気にはなるけど、約70日近く生き抜いた方々を公平に扱うという点ではいいのかもしれない。 でもそういうのは現地の国営放送がやってくれてるので日本ではちょっと…
10-13 21:35

特別会計に手を入れれば、財源は結構出てくるという意見をどこかで見た。でも官僚の大反対というか、そんなことしたら政権潰れるだろうなあ。や、この国を少しでもましにしたいならそのくらいの覚悟はしてほしいものだけど
10-13 21:41

焼酎は日本酒と違って、すごい臭くなる代わりに翌日だるくない(や、日本酒で二日酔いになったこともないですけどね)、ゆっくり飲める(久保田の萬壽とか越乃寒梅の特選とかはもはや間違えて一気飲みしちゃう危険度)ところが好きだ
10-13 21:45

あー…自由科目の1000字レポートか…単位かかってないだけにだりー…
10-13 22:16

まあ成績にもさほど反映されないようだし、感想レポートなのでざーっと書いてしまおう
10-13 22:19

というわけでもう一台のPCを起動せねば。娯楽用と学業その他用で一応分けてある
10-13 22:21

windows update…
10-13 22:40


3件のコメント

[C776] LfHIPzRkAWA

[C1005] QxAfancELKOkzuVwZk

[C1172] BQFfsQyWtjE

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/208-859576f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
