1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/218-30902019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/23のツイートまとめ

crecsent

馬場というのはちょっとした贅沢したいときのCPは非常に悪い。 悪いというか店が無い。安くで済まそうとしたときはなかなかいいのだけれど
10-23 00:39

さて寝よう。
10-23 00:49

ぬーん、なんか眠れる気がしないぞ
10-23 01:09

わわ、内村航平すげえ
10-23 01:19

左肩痛めてて自己ベスト更新して日本人史上初の連覇って…
10-23 01:24

2点以上の差ってやべえな
10-23 01:26

しかも、イケメン…
10-23 01:26

あ、自己ベストではなく去年を上回っただけね。 それでも十分凄いから!
10-23 01:36

どっかで聴いたことあるなあ と思ったらI'veの楽曲だった 流石に、5年も6年も聴いてれば知らない曲でもなんとなくでわかるもんなんだなあ
10-23 01:56

すぽると見てから寝よう
10-23 02:04

ぬおーなんとかおきた。 6時間睡眠くらいか。寝た時間の割にはよく起きれた
10-23 09:14

洗濯機スイッチ入れつつ、シャワー浴びるぞ 今日はいい青空だ
10-23 09:58

シャワー浴びた ので これから朝の優雅なコーヒータイム(コーヒー自体はインスタント…)
10-23 10:19

sikasi,
10-23 10:30

しかし、ついったー公式からリストの編集ができないというのは、非常にやりづらい
10-23 10:30

イトマコの講義は憲民刑はかなりしっかり目なんだけど、手続法がちょっとざっくりやり過ぎな感があるなあ。。。 まあ今期のてっしーの民訴2とか来期来年に民訴特論とか取って補充しよ
10-23 10:36

お、洗濯終わった ついでにコーヒー1杯目飲み終わった 一日中自宅に居る日は、平均して4~5杯飲む
10-23 10:39

それにしても気持ちのいい青空だ。 ここが新宿区とは思えない
10-23 10:40

あ!次いつ干せるか分かんないから布団干しとこ
10-23 10:46

一人暮らしをすると身につく主婦的発想
10-23 10:47

びみょーに時間がある。20分くらい。
10-23 11:57

よしそろそろ今日も大学行くか
10-23 12:24

今期は自由科目もまだいい加減になってないなあ。まあ土曜のは諸々の予定上出席足りなくなりそうではあるけど
10-23 12:26

今日の医学入門は、輪切りにした脳腫瘍の脳と大腸癌の癌細胞の標本を回すらしい グログロですね
10-23 13:05

グロ分が強すぎる 人によっては失神するレベル
10-23 14:02

う、うわあ…ぞくぞくするというか ヒュンッ ってなるというか
10-23 14:18

こんなとこで無修正の女性器の写真をみるとは…
10-23 14:33

今日のは結構、精神に来るものがあった…
10-23 14:59

むむ、ちょっと負けた感。
10-23 20:08

来週は昼ちょっといいところに行こう
10-23 20:09

来週の目標 さわちゃんの舌を唸らせる
10-23 20:28

…となると、やっぱ木曜に行った神楽坂の店かなあ
10-23 20:32

しあいしゅーりょー
10-23 21:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/218-30902019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
