1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/219-61c1b35d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/24のツイートまとめ

crecsent

日曜の あさ おはよーごじゃいます
10-24 06:31

ここのところずっとそれなりに早く起きていたとはいえ、6時台に起きたのは2週間ぶりくらい…?
10-24 06:43

とりあえずシャワーじゃ
10-24 06:43

む、今日はすがすがしい青空ではないんだな
10-24 07:00

香り松茸味シメジ そんな松茸松茸と言っても… いやまあ香りは確かに素晴らしいし美味しいっちゃおいしいけど #NTV
10-24 08:30

DB改
10-24 09:06

あー…昼飯…どうしよ…武道家食うと丸一日潰しちゃうことになるからなあ(満腹感で)
10-24 10:54

日曜は定休日な店が多いなあ…自炊でいいや
10-24 11:05

あ、明日のゼミの判例読むのをすっかり忘れてた
10-24 19:12

あまぞんのお薦め商品のリストが大体自分の欲しいものばかりになってきた。いい感じに反映されてきて嬉しいです。 あれ?
10-24 20:21

今期前半のケース買いドリンク(大学に持って行く用)は爽健美茶の黒冴に決定 1本当たり100円未満なのでしばらくドリンク代節約できる
10-24 23:04

あ…これもしかしてこの週 火曜以外全て酒飲んでる…? ちょっとアル中なりかけですねえ あしたから週末まで自重しよう
10-24 23:08

今日は既に飲んでしまってる。 いやー、焼酎がおいしいんですもの仕方ない
10-24 23:09

そういえば、酒を飲める後輩が少ないな 後輩に酒を教えたくなってきたぞ…?
10-24 23:14

や、まあ大人と比べればそれほど経験は積んでないけど。それでも同年代の普通の人よりは遥かに飲む量と質がある…はず…・・・・ ・・・・
10-24 23:15

内村航平パネェなあ… 呟くのが失礼に思えるほど凄い #nhk
10-24 23:19

来週、というか今週はちょっと時間見つけて久々にトレセン行かなきゃなあ。明らかに運動不足&内蔵付近に脂肪がたまってそう
10-24 23:20

伊佐美が残り後150ml位になってしまった… 残り3分の1になってからはちびちびちびちび飲んでたけど… まあ、なくなったら自然と焼酎しばらく飲まなくなるだろうし、いいかなあ
10-24 23:24

きりりんが割と好きで竹達も別に嫌いじゃないのにきりりんCV竹達の声を聴いてしまうと思わず顔をしかめてチャンネル変えてしまう俺妹。 うん、もう今期は(今期も)継続以外アニメ見ない! やっぱり俺にはエロゲが合ってるようだ
10-24 23:35

エロゲといえば、10月29日はソレイユの新作に Chu×Chuアイドル2に絶対妹原理主義にカンパネラFDと抜きゲにも普通に読むものにも困らない。
10-24 23:40

そーいや、今年は大作!って大作がでなかったよなあ。型月が延期したし(いやあれも原作あるけど…)。来年はアリスが2つくらい出してきそうだし、型月に八月と でかいとこが結構出してきそうな…
10-24 23:45

つまり来年は俺の金が飛ぶから今のうちからしっかり節約しておけということか。
10-24 23:46

ちらっとだけ俺妹見て一言 小中学生が珍しくなくなったのはまあ、いいとして、夏コミ炎天下をノースリーブはやめていただきたい。リアルでやられると色んな人に迷惑がかかる…
10-24 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/219-61c1b35d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
