1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/221-1bc58dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/26のツイートまとめ

crecsent

お き た -
10-26 02:51

コンビニ行こう
10-26 04:01

やさい!食わなきゃ
10-26 04:17

もう6時過ぎか…
10-26 06:11

流石にもう2度寝はせずに過ごした方がいいな
10-26 07:24

起きてから6時間、本日4杯目のコーヒー
10-26 08:29

さて 大学行くか
10-26 10:18

ねーむーいー この授業終わったら昼は神楽坂で美味い飯を食おう
10-26 10:36

田口せんせーの講義は面白い が 時々眠い
10-26 10:39

ねむい 腹も減った
10-26 12:13

歩くのが面倒だったので東西線利用 神楽坂なう
10-26 12:24

やはりセレブ街だな
10-26 12:26

目的の店についた やはりセレブ感が なあに慣れれば… 微妙に怖い
10-26 12:37

非常にうまかった が 個人的には先週行ったとこの方が好みかなあ
10-26 12:59

なんにせよ 美味い飯を食ってやる気がでた やはり安かろう(ry が基本の大学周辺とは違う そもそも雰囲気が
10-26 13:07

神楽坂と大学の間あたりに自宅があるのは割といいかも
10-26 13:17

さて、金曜はどっちの店にしよーかな…
10-26 13:22

あー…今なら快眠できそうだなあ… しかし今日はその欲求と戦ってみるのである
10-26 13:31

そろそろ4限へ行くお時間 次のせんせーの講義はちょっと眠すぎる予感
10-26 14:14

余りに眠かったので大変失礼ながら5分程居眠りさせていただいた すっきり 再び授業まともに聞ける
10-26 15:56

かれー調理中・・・
10-26 19:13

てっしーが90分(延長ありw)15回かけてやる民訴2を、60分7回くらいで終わらせてしまう… ああ、そりゃあてっしーからすれば頭の悪い方の伊○とか言いたくなるわな。
10-26 21:01

南には台風があるのに本州には寒気、北海道には冬将軍… どうなってるの・・・?
10-26 21:46

tk明日寒いんだよなあ。 分厚い方の毛布用意しておくか
10-26 21:47

東京明日最高気温14度…? え・・・?
10-26 21:47

おいこんなに寒いのに月末には台風も来るのかよ いみわかんねーよ
10-26 21:48

まだ10月だよな。 まだ10月だよな…?
10-26 21:59

俺の、いや俺たちの秋はどこへ行ったんだろう…
10-26 21:59

んあ 今日は既に20時間起きてるのか。んじゃそろそろ寝るか
10-26 22:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/221-1bc58dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
