1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/222-7cebdcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/27のツイートまとめ

crecsent

カレーを作ると次の日は朝ご飯を食べる…って似たようなことを先月も呟いたような
10-27 07:00

眠い
10-27 08:55

寒いので何を着るか迷う
10-27 09:29

教室あったけえ…
10-27 10:34

うなぎ、すず金なう。早稲田の中にあるのに昨日と同じセレブ感を感じる
10-27 12:00

よく一人できたなあ 俺
10-27 12:00

ここかなり客多いんだな 今まで気づかなかった… サラリーマン多い
10-27 12:02

美味い うなぎ食ってる! という感じがする
10-27 12:24

うまかったー
10-27 12:33

今日はカレー うなぎ ステーキ と なんだかかえって胸がムカムカしてくるな まあ朝晩は残りものなんだけど
10-27 18:50

市販の野菜サラダが美味しく感じるー 今日は明らかに野菜不足だったからな
10-27 18:58

くったー
10-27 19:56

今度から一緒に答練やろうぜー と誘われて気軽に応じてしまったが、よーく考えてみると相手は民法研究会の幹事長… いやいや、学ぶものが多そうで助かると考えるんだ!
10-27 20:02

…かなり勉強しないと恥ずかしいですねえ
10-27 20:02

んー…明日はそんなにがっつりしたもの集中して食わずに済みそうだ。 つまり冷蔵庫に残ってるものがほとんどないということなんだけど
10-27 21:38

【社会力を育てる――新しい「学び」の構想 (岩波新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4004312469 #bookmeter
10-27 22:22

【社会力を育てる――新しい「学び」の構想 (岩波新書)】いい問題提起と解決案の提示。しかしやはり新書は新書レベルなので、精密な検討を求める人は、当然、論文などを... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8206044 #bookmeter
10-27 22:25

大学生になって、正確にはゼミに入ってから、数は少ないし法学に関係するものだけしか読んでないけど、論文読むようになったなあ。読むようにというか、読めるようになったなあ。
10-27 22:35

明日も6時台起きの為に今日も早く寝る。 しかしながら明日は寒いので布団の中でぬくぬくしそうだ
10-27 22:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/222-7cebdcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
