1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/224-c86355b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/29のツイートまとめ

crecsent

早く目が覚めたのはいいが、目が覚めてから起きるまで30分以上かかった
10-29 06:43

む、むむ…ちょっと再起動だな
10-29 07:12

朝早くからうううさん来訪 プリンタを利用しに来た
10-29 07:40

【生命倫理学入門 (哲学教科書シリーズ)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4782802102 #bookmeter
10-29 07:59

PS版のドカポンがゲームアーカイブスにあったからつい買ってしまった なつかしー
10-29 09:40

自宅にある奴はディスク壊れちゃったからなあ よかったー
10-29 09:40

ちょっとやろうっと
10-29 09:42

あぶねえ 懐かしさのあまりゲームに熱中して授業さぼるとこだったわ
10-29 10:26

ん…五限 いこ
10-29 16:07

科学倫理 科学の倫理 というよりは 科学と倫理 鬩ぎ合い ギリギリのところでの葛藤。非常に意義のある授業だ。今日は対称性のある双方向の授業だったし。
10-29 18:52

教授が自分たちの意見から学ぶところがあると言ってくださったのも、知識・技術の伝達にとどまらない なんか学問やってるなあ という感じがして非常に楽しい。…真剣に学問やってる人には失礼かもしれないけど
10-29 19:00

先生も言ってたけど、研究倫理とは ちょっと違うのよねー。研究倫理の授業も理工で教えているみたいだけど
10-29 19:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/224-c86355b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
