1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/225-ff3584b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/30のツイートまとめ

crecsent

今日はよくねたー
10-30 10:48

どっかに丼もの食いに行こうと思ったけど、この天気なのでやめる
10-30 10:49

とりあえずシャワー浴びるか
10-30 11:01

む、今日の医学入門もグログロ画像が出てきそうだぞ…?交通事故による人体損傷の解析…って…ぐぬぬぬぬ
10-30 11:20

うだつが盛況とかどういうことなの…?
10-30 12:08

出てくるまでに時間かかるとか超久々
10-30 12:11

うだつで大を食うのがきつくなった どんどん胃が小さく…
10-30 12:41

教室でねむねむな待機
10-30 12:42

今日は法医学の先生か うわあグロ画像きそう…
10-30 12:44

まるで先生がグロ画像かのように呟いてしまった 授業が なのですよ
10-30 12:45

高々風速30メートルで… だがしかし東京だと直撃時の被害は甚大なのである 実家だと学校休みにならない範囲だもんなあ
10-30 12:49

うちは3限普通にあるけど… RT @wasasula: いっそ自主休講ですかねぇ
10-30 12:57

ぬ 何か食おうか。腹が減ってるような、減ってないような
10-30 20:48

外は台風一過状態 とみていいのかな?
10-30 20:55

食い物…うーん…買いに行くかなあ…
10-30 21:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/225-ff3584b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
