1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/230-79fd76fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/04のツイートまとめ

crecsent

眠れないので晩酌。黒霧島あんまりおいしくないな。 どう考えてもいい焼酎飲み過ぎてるせいだ
11-04 02:26

酒に強い というので厄介な点は、酔うまで飲もうかな、と思うと酔うまでに多量の酒を飲まなければならないことだ
11-04 02:39

サボり1日で5連休の誘惑の前に、全出席というちょっとした希望的な目標は脆くも崩れ堕ちるのであった
11-04 11:40

ぬ、昼飯どーしよ
11-04 12:37

ながしていいか微妙なラインだけど、せっかくだからML使うか
11-04 17:40

俺とうううさんが13無理だから、19か20しかないんだよな、本当は
11-04 18:15

あ、フジテレビで食べログ紹介してんじゃん。これでもう食べログは本当に参考程度にしかならなくなるな…
11-04 18:23

食べログは自然食好みに偏ってる感があるんだよなあ…
11-04 18:27

食通とか言われる人たちのレビューを見たいのなら、やっぱり最終的にはグルメ雑誌読むことになるんだよなあ
11-04 18:31

19になりそうだなあ
11-04 18:46

やったー RT @uuu_u: え、明日大学無いんですか!1限出なくていいんですか!やったー!
11-04 21:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/230-79fd76fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
