1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/232-f2cdffd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/06のツイートまとめ

crecsent

おいおい、今日テレの官邸キャップが 汚名挽回なんていうアホな日本語を使ったぞ…?
11-06 00:26

あれ、そういえばこの2?3日早寝早起きができてない
11-06 00:28

うーん、しっかり聴こうとすると逆によくわからないな。どうしてこの曲が一瞬でI've曲だって確信できたんだろう。直感って大事だなあ。。。
11-06 01:56

図らずも2回も噛んでしまった下唇が痛い。しかも何か食べたり飲んだりするときにほぼ確実に当たる位置だから治りが遅い。ぐぬぬぬぬ
11-06 01:58

箱が2500人規模か… ああでも31日って…C79後か辛いなあ。3日目だから体力持ちそうではあるけど。。。
11-06 03:03

コンサートホールだから絶対いい筈…くそう、とりあえずチケ買っとくか
11-06 03:05

あんまり眠くない。 今日は体調悪かったから沢山寝たとはいえ、来週からの生活を考えると非常によろしくない
11-06 03:18

お、NHKに竹岡せんせーが出てるじゃん。予備校時代、この人の英語の授業受けてたなあ
11-06 03:20

懐かしいなあ。
11-06 03:22

有名予備校講師3人の鼎談か おもしろいぞ
11-06 03:26

つーか竹岡先生よく授業の合間に話してたことをそのまんま話してるなw 聞いたことある話ばっかだw
11-06 03:28

へえ、この番組割と期間あけて放送してたのか。2月のは覚えてたら見てみよう
11-06 03:38

ねよー 眠れるかわからんけど
11-06 03:41

再来週からトレセン行くかなあ。なんとか運動する時間を確保しなければ。 今期も無理やりにでもサッカー取るべきだったか…
11-06 20:26

“セクハラサイコロ”作成の教諭「金八以上」と児童・保護者らが擁護 http://bit.ly/aYPhJr
11-06 20:30

相変らず 違いを教えてください的なのは秀逸だな [ 「sengoku38」と「AKB48」の違いを教えてください!!] http://bit.ly/bwKhBd
11-06 21:34

日本シリーズ延長に入ってたのか
11-06 22:01

この時間にMLで何かと思ったら…
11-06 22:48

どんなもんなのか知っておくのは現1年には大事だよな。 1個下に期待してないだけに RT @thumoto: @box_64 @wasasula @mlsakey @Hematophilia666 @tari_zu ML見て、少しでも興味あるならぜひ行きなさい
11-06 22:51

おいおいまだ野球やってんのかよ…なげえな
11-06 23:15

童子さん、「夜分遅く?」を入れないと完全に老害MLですのよ…
11-06 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/232-f2cdffd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
