1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/243-8c3a10fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/17のツイートまとめ

crecsent

22時頃就寝さっき起床 昨日は2度寝3度寝4度寝くらいしてたはずなので、このくらいのリズムの乱れは織り込み済み
11-17 02:26

6時くらいまで起きてまた3時間くらい眠ればいいのさ。多分。
11-17 02:27

なんとなく授業に集中できない
11-17 11:33

金曜昼はうなぎ食いに行こうかな
11-17 11:54

イイネ RT @mas_sao: 今日初うだつ した
11-17 14:53

およそひと月半ぶりにトレセン行って運動したら体重の増加と体力の低下の著しさに参った。このままじゃ冬コミもたねえ
11-17 16:26

神楽坂が人気…?おい、うまい飯食いに行ってるのにあまり人気になられちゃ人ごみで行きづらくなるじゃねーか
11-17 18:17

おおおおおい、ブラッスリー・グーを取り上げるとか、唯でさえ予約しなきゃ入れない店が何週間待ちとかになるじゃねーか馬鹿野郎!
11-17 18:19

ああああうううう、行きたかった店に行けなくなるぅ…
11-17 18:20

神楽坂の路地裏のお洒落さはやばい。
11-17 18:27

…? .@crecsent さんのあだ名は、【信頼とたんプロデューサーの華麗なハーモニー】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
11-17 23:16

…と思ったらしじみちゃんは風邪…?
11-17 23:25

よく考えたら金曜は夜ううう邸で飲むし、色々押さえておかなきゃいけないんだった!
11-17 23:30

押さえてどうする、抑えなきゃ
11-17 23:31

こんな寒い日には酒が飲みたくなるなあ。
11-17 23:32

すぽると見ながら晩酌。本田アナより平井アナの方がビッチっぽくて目の保養になる(
11-17 23:57

え、岩村戻ってくるんだ、へえ
11-17 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/243-8c3a10fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
