1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/245-77955c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/19のツイートまとめ

crecsent

そっか、もう後期の授業半分になるのか 割とあっという間だなあ 余りサボってないことにも驚き
11-19 10:39

田口先生の雑談(当然刑訴の授業に関連はする)はいつも面白い。というか雑談聴きにきているようなものだ
11-19 11:44

トレセン行こう
11-19 12:16

そこそこがっつり運動した 腹筋がががが
11-19 13:57

しかし前期ほどではないなあ。 サッカーした後は毎回かなりの疲労感だったしなあ
11-19 14:17

ローストビーフ、美味しいのはいいんだけど人数に対する量がちょっと少なくなったなあ。 も一つ肉買ってきて作るかあ
11-19 14:33

牛のブロック肉が売ってなかった。。。仕方ない、もうひと品作るか。
11-19 15:17

よし、二品完成済み、一品は火を入れるだけ。他の人たちがどれくらい用意するかにもよるけど、飲む前は軽食程度でよさげだな
11-19 15:45

そろそろまた大学へ行かなきゃな
11-19 16:02

授業終わったらうううさんちに寄ろう 少し人手が要る
11-19 16:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/245-77955c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
