1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/247-a1c204c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/22のツイートまとめ

crecsent

京大文学部卒・中西秀彦「東大法卒・早稲田法科大学院卒の新卒を書類選考で落とした!気分がいい」 http://t.co/RTWi62a via @news2ch_visca
11-22 00:22

やべっちFCみてねよー
11-22 00:38

. @sok_shel @akiazu お昼12時半とかに行くといいと思いますよ。 雰囲気が若干早稲田の店って感じじゃないので注意w
11-22 00:58

む、現職の最高裁判事が亡くなってる・・・
11-22 11:47

さて、明日は休みだからなんだか気が楽だな。
11-22 12:22

明日が休みだということに囚われて授業に身が入らなさゲー てっしーの民訴だから割と気合い入れなきゃいかんのだけど
11-22 13:03

明日休みだから無理する必要はないな
11-22 20:22

【リスクに背を向ける日本人 (講談社現代新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062880733 #bookmeter
11-22 21:49

【リスクに背を向ける日本人 (講談社現代新書)】読んでて、しっくりくるというか、ああ、自分が普段感じてることとか望んでる生き方ってそう間違ったものじゃないんだな... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8555194 #bookmeter
11-22 21:53

【思想地図〈vol.5〉特集・社会の批評(NHKブックス別巻)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/414009348X #bookmeter
11-22 21:55

新書って、ちょっとした雑学とか趣味とか、ある種娯楽的なのもあるけど、より深く 学習 するための入門、あるいは入門のきっかけ、になることが多い。概観をつかめるから、その後基本書・入門書とか専門書とか読んだときにもとっつきやすい
11-22 22:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/247-a1c204c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
