1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/258-7f830f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/03のツイートまとめ

crecsent

2018年はロシアか
12-03 00:41

2022はカタールか。 カネの力だな。カネ。カネ。カネ。F
12-03 00:46

ヨーロッパのシーズン終わりの6月にやるなら、ロシアはちょうどいい気候なんじゃねーの。カタールは知らねえ。なんか暑くてしんどそう
12-03 00:51

まだアメリカの方が良かったなあ…
12-03 00:52

さて、これから寝て、朝起きれば今度はNASAの記者会見の内容を知ることになる、と。あまり期待とかしない方がよさそう。
12-03 00:55

おきたけど、この天気じゃあ…二度寝だな
12-03 07:44

帰宅 腹減ったー 晩飯何食おうかな
12-03 18:25

晩御飯で悩み始めてはや10分
12-03 18:37

うーむ…手羽に下味つけてオーブンで焼いてみるかあ
12-03 18:40

あ、それだと手羽だけになるな。水炊きとかでいいやめんどくせえ
12-03 18:43

明日って土曜日か。今週前半は体調悪くて何にもやんなかったなあ
12-03 21:38

mixiアクティビティ機能停止したのかwwわろす
12-03 22:20

え、はにわ村終了したんだ  いつのまに
12-03 22:34

ぬ、せっかくの土曜日なのに酒のつまみが無い。 買って来なきゃな 業務スーパーあいてればいいけど
12-03 22:52

土曜じゃねえ、金曜じゃ
12-03 22:52

さあて、今日やることは終わったし、FNNのニュースとすぽると見ながら酒飲もうっと
12-03 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/258-7f830f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
